今日もお疲れ様です♡

 

1日を振り返ってみた時に、この時間にこれやった方が効率良かったかもなとか

この時間これしてたら今頃ゆっくり出来てたかもなとかさ

 

自己嫌悪に陥っちゃう時、あなたにもある??

 

image

 

 

今日はね、ゆっくりOFFの日ラブラブ

朝から気になったエネルギーワークを受けて

買い物行って、

お昼を食べて、

本読んで

観たかったネトフリを観てたらもう夕方笑い泣き笑

 

 

見る人から見たら、そんなゆっくりな時間なんてなーい!!とか

ネトフリの時間なんて無駄ー!!とか思う人もいるかもしれない。。。

 

前はね、

旦那さんは一生懸命働いているのに・・・とか

子供は学校で頑張ってるのに・・・とか

世の中のママ達はフルタイムで働いているのに・・・とかね

ちょっとした自己嫌悪に陥ったりしてたんだ悲しい

 

でも今は

こんな日もないと頑張れないもーん!とか

どの時間も譲れないのー!とか

堂々と言えるようになったよ目がハート

 

 

image

 

 

 

もちろんね、

1日を振り返ってみた時に、この時間にこれやった方が効率良かったかもなとか

この時間これしてたら今頃ゆっくり出来てたかもなとかさ

 

あるのよ笑い泣き笑い笑い笑い

 

でもさ、これ経験したらこそわかることなんだよね飛び出すハート

 

実際やって、

「あ、これいらんかったわ。次は省こー立ち上がる」てな感じで

軌道修正していけばいいよスター

 

image

 

いつもはいらないって思っていることでも

その日にはどうしても必要だったのかもしれないしびっくりマーク

 

毎日当たり前にやっちゃっていることで

疑いもなく身体が自然と動くものこそ、

意外と省けるものがあるかもしれないよー照れ

 

その第一歩は、

やっぱりログを取るってことかもしれない♡

 

簡単にメモってみると

私、1日こんなことしてたんだー!とか

よく働いているなぁ♡とか

新しい発見があるの拍手

 

 

家事とかやらないといけないけど、どうしてもしたくない日、

もう今日は限界です!って日もあるよねドクロ

そんな時、私は

今日1日サボっても誰にも迷惑かけない!って

思うようにしてるよ爆  笑

(実際はかけてるかもだけど、家族からクレームは来てないチュー

 

ではでは、今日もあなたの時間を楽しんでね飛び出すハート

 

 


 

Instagram☜新しいアカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 


 

オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい