この前から数秘のお知らせがバンバン来てる私・・・キメてる

月初だから今月の動きをクライアントさんにお伝えしたらね!

 

「先月、意識してないのにその流れ通りでした〜チュー」とか

「あー、この流れだから今月はお知らせしたくなるんだぁドキドキ」の

嬉しい報告を頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

てことはね、

知らなくてもその流れになるんだけど

知っておくと、先読みが出来るから戦略が立てられるハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンって

事なんだよねー100点

 

 

image

 

これまで年間でしかお受けしてなかったものを

半年バージョンでお伝えしちゃいますっ流れ星

 





3パターンの中からあなたのお好みに合うものを選んでねウインク

 

 

花ライト花 

あなたの基本数秘

今年のサイクル

7月〜12月までの毎月の流れ

 

12,000円→ 6/6まで 10,000円

 

 

乙女のトキメキスタンダード乙女のトキメキ

あなたの基本数秘

今年のサイクル

7月〜12月までの毎月の流れ

60分セッション✖️1

 

15,000円→ 6/6まで 12,000円

 

 

ゆめみる宝石プレミアムゆめみる宝石

あなたを丸ごと鑑定(過去・現在・未来)の基本数秘

今年のサイクル

7月〜12月までの毎月の流れ

90分セッション✖️1

家族マップ(ご家族分の基本数秘と今年のサイクルを一覧にしたもの)

※4名さままで。1名プラスされる毎に500円

 

33,000円→ 6/6まで 25,000円


どのコースも鑑定書をPDFで送ります!

ご希望の方はこちらから👇こちら♡


 

 

 


 

 

 



 


 


 


 





オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 


 

 


 




あくまでも、この数秘の動きが正解じゃないけど

この動きを知ってあなたがどう動いていくか、

そんなちょっとした作戦会議に使ってほしいな♡

 





 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい