//
どうせうまくいく💖
全ては最善💖
\\

はぁ♡
まさに今日これを体感しちゃったよー!

今日はね、
うちの次女の受験日。
昨日からの連チャンだったんだけど
一応、今日が本命のところ。




‼️

鹿児島10年ぶりの大雪予報☃️
マイナス3度!
凍結!
ニュースでもその話題ばかり🥹





先週からアワアワしちゃってだんだけど
「これ、本当に私の感情かな⁇」
を見てあげたらさ、
どうやら違うみたい🤣

心の底では上の言葉があったから。

あらゆる手段で行けるように準備して
あったんだけど、案の定全滅💦

でも慌てなかった

最悪、別日受験を高校が提案してくれてたからそこで受けるもアリ。
でも娘は今日受けたかった!(私もね😅)

そしたらね、嘘みたいに話が
とんとん進んで
無事に今日受けることが出来ましたー🙌🙌

同じところを受ける友達に連絡したら
乗せていくよ♡と快く言ってくれて、
車は無理だったから徒歩で雪道を娘と 
一緒に歩いて行ったの👟



後ろ姿撮られてた🤣



受験の日って、
どうしてもバタバタしちゃうけど、
(内心はバタバタしてた🤣)
雪道を娘と歩くなんてそうそうない経験だし、
たわいも無い会話をしながら行ったから
リラックス出来たみたいだし、
雪景色も見る事が出来た🙌🙌





ホント、どうせうまくいく💕

そして、娘の代わりに
しっかり雪道で滑って転んできたから
受験もバッチリでしょう🤣🤣🤣

ここまで最善とは🥹

娘もね、
自分の事を知らない人に乗せて頂いて
無事に試験が受けられた事、

途中立ち往生している車を
何台も見かけたけど
それを助ける人たちの姿も
見る事が出来たこと

【人の暖かさを感じた】って言って
帰って来たの😭

それが本当に嬉しかったな💕💕

ホント、お陰様🙏
今日も幸せな気持ちで
1日過ごせた事に感謝✨



 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい