Reeってどんな人⁉️

      プロフィールはこちらダウンダウンダウン
 

    ニコニコ生い立ち編
    恋の矢結婚❤︎出産編

 

     🌈ビジネス遍歴

 


リエゾン公式LINE

 


 


今日はブラックReeの登場ですグラサン

image

 

体験とかお試しとかをした後って、

必ず本講座のご案内をされることが多いと思う。

私ももちろんします!

 

その時に帰ってくる返事のトップ3が

 

3位、旦那さんに相談します

(うん、相談してもいいけど誰の人生?)

 

2位、子供がまだ小さいから落ち着いたら・・・

(うん、子供はすぐ大きくなるし、落ち着くことはないby4人のママ)

 

1位、自分でまずやってみます!

(はい!きたー♡うんうん、その先どうなるが考えてみよー!)

 

image

この自分でまずやってみます!!って

一見やる気あっていいねーって思うんだけど・・・

 

そもそも、今まで自分でやって上手くいかなかったから

体験とかお試しをお願いしたんだよね?

そうしたいなら、そうしたらいいウインク

 

でもね、その時に疑問に思っていたこと

わからなかったことを解決できたから

これでビジネス上手くいくーラブラブって思っちゃったあなた!

 

うんうん、あなたはそう思うんだね♡

 

でもね、そんなにビジネス甘くない笑い泣き

いや、ビジネスは簡単だし、楽しいし、最高のものなんだけど

 

軽やかに

ゆるーく

まず自分で

 

だけを追求すると自滅するガーングラサン

 

軽やかもゆるーくも、まず自分で!も

自分の適性をちゃんと知って、こなせることがわかっていて、

出来ることをやってきた人が

言える言葉だと思うんだよねアセアセ

 

ビジネス初期で、まだ何もない人が

自分なりに軽やかにゆるーくだけの言葉の通りにしていても

いつまで経ってもお客様は来てくださいません真顔

 

image

つまり、好きな時に発信する

気が向いた時にブログやインスタを更新する

公式ラインも1ヶ月に1回とかじゃね−!っていうこと。

 

ずっと力を入れて頑張れってことじゃなくて、

軌道に乗るまではちょっとコミットする期間が必要ってこと飛び出すハート

 

自転車も最初漕ぎ出す時のパワーってめっちゃいるよね?

でも、乗れさえしたらあとはスムーズだよね100点

 

その為に何が必要かというとちょっと

スター先をいくメンター

スター同じ心意気を持った仲間

 

この2つは必要不可欠だと思うチュー

あくまでも、これは私の意見ね。

 

個人事業主、個人ビジネスなんだけど仲間って?って思うかもしれないけど

 

同じ心意気の仲間がいることによって

仲間の気づきや学びが自分の学びになったり、

何よりも発展の速度が速いし、勢いに乗るのも速い!

image

 

 

自分一人だと、体験コンサルを受けて

その時は出来るつもりになっているかもしれないけど、

進んでいくうちに自信がなくなって、またわからなくなって、

迷って、止まってまた元通り。

そして、そんな自分を責めて、また新しい体験コンサルを受けるの繰り返し。

 

これが【自分でやってみます】っていう人の行く末ネガティブ

 

なぜわかるかというと。。。

私がずっとこんな風に過ごしてきたから。

 

お金かかるし、今そんなお金ないし…って思っていたら

あなたが稼ぎたいと思っているのに

稼げる可能性を自分で信じていないっていうこと。

 

収入を得たら学ぼう・・・ではなくて

学ぶから収入を得られるようになるの秘密

 

ある一定の期間でも、がむしゃらに進むよりも

ちゃんとビジネスを学んだほうがいいし、

わからないことをすぐに聞ける人っていうのを持っていた方が

あなたのビジネススピードもメンタルも違うはずだよ上差し

 



 

 

 

   7月 商人脳コンサル
体験コンサル募集

 


✅ビジネスが嫌になってきた・・・
✅最初はやる気だったのに、何だか疲れてきた・・・
✅資格とったはいいけど、その後がわからない
✅そもそも売り方がわからない
 
って方は是非お試し体験コンサルを受けてみてねウインク
90分3,300円という破格です笑い泣き


現在5名様の継続中の為

7月枠は3名様のみ募集いたします。

ご希望の方は公式ラインにご登録後、

「体験コンサル」

とお送りくださいねキラキラ


リエゾン


 


 

体験コンサル

1月〜4月講座中のため募集停止

5月🈵

6月🈵

でしたので、ご希望のかたはお早めにピンクハート


体験コンサル満席が続いているので、

もう少ししたら値上げを検討中です!


 

    
私が出来る事♡

 

望んでいる通りにしかならない‼️の目標達成と潜在意識のノート術

 

他人軸で生きる心地悪さに気づいて

自分軸を味方につける

数秘&カラーサポート

 

 

あなたはすでにたくさんの物を手にしている!

魅力ある素晴らしい存在に気づき

幸せになれる未来を、

あなたが創造する

マインドの整え方🧡

 

 

 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気づき

お金に換える発想が出来る

商人脳コンサル

 


あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を最高に愛すること❤️

自高愛ラボ

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 

自高愛ラボ

     ノート、手帳に向き合いたい方



 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 先月の人気記事より💖