Reeってどんな人⁉️

      プロフィールはこちらダウンダウンダウン
 

    ニコニコ生い立ち編
    恋の矢結婚❤︎出産編

 

     🌈ビジネス遍歴

 

 /

セミナーのいくつか質問にお応えしちゃいます♪


Q1、仕事の都合で参加出来ません🥹

午後からの日程を追加致しました‼️

6/28(火)13時半です!

ぜひご検討ください♡


Q2、アーカイブ受講可能ですか?

もちろんです☺️たくさんの方にこの【実録!】の中身を知っていただきたいので、アーカイブも頑張ります❣️受講の方にもアーカイブをお渡し致します。


Q3、コッソリ受講したいのですが…

大丈夫です🙆‍♀️

皆さまアーカイブは個別で送らせていただきます😊


これ以外にも質問がありましたら、こちらに直接返信下さいね!

他の方には見られませんのでご安心ください♡



 


 

 

で、今日の話題はまた変わるんだけど爆  笑

今、私がビジネスを学んでいる

松岡ゆみちゃん

 

 

 

教えてもらったワークをやったらね、

潜在意識と繋がって、

自分の本当にやりたいことがわかって、パッカン、パッカンアイデアが浮かんで飛び出すハート

アイデアの大渋滞中チュー

 

 

 

 

それに至るまでのお話をちょっとだけすると…

 

ここだけの話、実は自高愛ラボの集客が思うように行ってなかったのアセアセ

事前の案内とかでも

いい反応頂いていたから、

私としてはめっちゃいいんじゃない♡って思ってたの流れ星

 

 

そして、いざ蓋を開けてみたら

チーン絶望の状況

 

そのままの状態で

ゆみちゃんのコンサルを受けたのね。

そしたら、コンサルを受けているゆみちゃんも全く同じ状況だったの笑い泣き

(募集した講座が思うように埋まらない笑い泣き

 

二人で話をしながらちょっと

ウジウジもしてたんだけど、

そっからゆみちゃんの快進撃が始まったの!!

 

私とのコンサル後にコラボの話が舞い降りて、

あっという間に最初の

募集の10倍以上!!

(まだ増え続けてる😳)

おったまげーよキューン

image

 

 

でね、その快進撃をリアルでみちゃったものだから

その内容をセミナーにしたものを

あなたにもオススメしちゃいます‼️



このセミナー、

6月6日までは33,000円が

「橋野 理恵の紹介」

と伝えて頂けると

22,000円で受講できるのキラキラキラキラ

お申込みは松岡 ゆみちゃん公式LINEに

【成約率(橋野理恵)】

のキーワードを入れてね♪


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=stw0263n

 

 

で、もう一つお得な企画があって、

それがコチラっ!



日時追加してます‼️



私自身がその快進撃を目の前で見ちゃったチュー

 

どんな方法で集客しているのか、

何回ぐらい募集をかけたのか、

どんな内容?

どんなエネルギーで?

その方法を包み隠さずお伝えしちゃうセミナー♡

 

しかも太っ腹なゆみちゃん!

そのセミナーの事前ワークでやったものを

使っていいよぉのOKも頂いちゃったので、

【ビジネスを加速するノートワーク会】もセミナー内で

やっちゃいます!!

 

このワークをやった人の変化がやばくてポーン

スター1日でセミナー代をペイできちゃった人

スター今までビジネスが亀さんばりだったのに、いきなりスピードに乗っちゃた人、

スター自分の講座のお申し込みが止まらない人が続出なの

 

という私も、

このワークのお陰で

自分の自高愛ラボのお申し込みいただけて、

アイデアもバンバン湧いてきて、

でも稼働は少なくてと言う理想の現実を呼んじゃったラブラブラブ

 

だからね、今

✅断られ続けて、伝えるのが怖くなってしまった方

 

✅募集をかけてもなかなかお客様に来てもらえない方

 

✅そもそも集客の仕方がわからない方

 

がいたら、是非このセミナーを受けてほしい!!

 

もちろん、本家の松岡 ゆみさんからでもいいし、

私でも♡

あなたの直感が動いた方で上差し

 

ビジネスってね、めちゃくちゃスピードが大事!!

 

その裏話もセミナーでお話しするね爆笑

 

 

セミナーワークも付いてるし、

本家のセミナー内容も少しお話ししちゃうから

めちゃくちゃお得だと思うキラキラキラキラ

 

この値段ではもうやらない爆  笑

 

募集は今日から6月4日の23時59分までびっくりマーク

👇こちらから

【実録】って送ってね飛び出すハート


 リエゾン

 


 


 これを知って、

あなたのビジネスをどんどん

加速しちゃってねドキドキ



 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

 

 

    
私が出来る事♡

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の潜在意識のお話

 

他人軸で生きる心地悪さに気づいて

自分軸を味方につけるサポート

 

 

あなたはすでにたくさんの物を手にしている!

魅力ある素晴らしい存在に気づき

幸せになれる未来を、

あなたが創造する

マインドの整え方🧡

 

 

 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気づき

お金に換える発想が出来る

商人脳コンサル

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 

自高愛ラボ

     ノート、手帳に向き合いたい方



 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 先月の人気記事より💖