happyリエゾンplus

 

 

 

 

  


 今日はちょっとお耳の痛い話かもチュー


長く講座やセッション、

コンサルしていると、

「あ、この人変わるのに時間かかるなぁ」って思う人がいるのね、

その人たちに共通する
合言葉があるのニヤリ
 
その合言葉が
 
でも
だって
どうせ
 
を使う人
image
 
 
私も当たり前のように使ってた〜!!
 
でも旦那さんがダメって言うだろうし
 
だって子供が小さいから
 
どうせ私なんて上手くいくはずがない
 
この3つの言葉を合言葉のように使っていたら
残念ながらあなたはいつまでも変わることが出来ないの
 
image
 
 
だってさ、この3つには後ろに
続く言葉はネガティブな言葉だよね。
 
 
この言葉を自分自身が使っていたら、
✅自分は出来ない、
✅自分の決めたことに自信がない、
✅自分のことも、他人のことも信用できないって
言うのを刷り込こんで行っちゃうんだよね
 
それは怖すぎるー!!ゲッソリ
 
自分で自分のエネルギーを落としてしまうなんてポーン
 
 
てことは、この逆の意味の言葉を使いだすと良いってことだよねウインク
 
わたしだったら
 
確かに!おねがい
 
に変えるかなぁ!
 
この言葉に変えたら
その後ろの言葉には前向きな言葉がつくよね飛び出すハート
 
「確かに」って認める言葉なのに
不思議♡
 
image

さっきの言葉に当てはめると
 
確かに旦那さんがダメって言うだろうけど、もう一回に説得してみる!
 
確かに子供が小さいけど、今やりたいし!
 
確かに私なんて上手くいくはずがないけど、チャレンジしてみる!
 
とかねおねがい
あなたの使う言葉であなたの
未来が変わっちゃうよ口笛
 
今日からどんな言葉を使う?
 
そして、もう1つ♡
 
あなたの周りの人の言葉も
同じように変えていくことで
現実が早く変化するよーラブ
 
せっかく自分が変えても、
周りの人がその言葉を使っていたら、
その言葉が耳に入っちゃうからねウインク
 
『あなたの周りの人はどんな言葉を使っていますか?』

 


もうすぐ、研究員募集予定ラブ


案内&募集は公式LINEからするので、ちょっと気になるびっくりマークって方は

公式LINEにご登録しておいて頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

自分を最高に愛する研究を現在進行中ウインク

image

近々、研究員を募集するから

興味がある人は公式ラインを登録して待っててねーハート

 

 

  リエゾン

 

 

 

 

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の検証中

 

 

 
 
 
他人軸で生きる心地悪さに
いい加減気づいて

自分軸を味方につけて

あなたの人生を奇跡だらけにしよう♡

 

 

  

 

幸せになれる未来を、

あなたが創造しちゃって下さい🧡

 

 

 

 

 

 

私が出来る事♡
 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気付き

お金に換える発想

 

そして、
あなたには既にたくさんの

魅力がある素晴らしい存在って事に気づいて、希望ある未来を自分で作って欲しい‼️

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴