happyリエゾンplus

 

 

 

 

  


いつからか、自分の事を

【自分創造家】って名乗るようになったんだけど

 

この自分創造家って

実はみんなに名乗って欲しい肩書きでもあるんだよね飛び出すハート

 

だって、

あなたの未来はあなたが創るから


 

あなたは何色にだってなれるし

何色にもならなくてもいい

 

それがあなたが決めたこと

あなたが選んだものであれば

それがあなた

 



どんな自分になりたい?

どんな人に憧れる?

自分のどんなところが1番好き?

 

こんな人になりたいって思ってマネは出来るけど、

その人にはなれないし

 ならなくて良い

 

あなたが生まれて来たことが

最高のギフト❤️



あなたがマネをしても

絶対に同じにはならないウインク

 

それは、育って来た環境、周りの人、自分の感じ方や

捉え方が違うから

 

オリジナルではないかもだけど、

あなたの解釈、呼吸、見方で変化するもの

 

あなたが次の自分創造家になる

 

きっとこれは完璧な形で

完成することはない

 

だって、あなたの命がある限り

あなたが自分をクリエイトしていくから

 

どんな自分が出来上がるのか

毎日が楽しくなる

 

毎日同じことの繰り返しって

思っているかもしれない1日の中で

 

嬉しかったりラブ

喜んだり爆  笑

悲しかったりえーん

悔しかったりショボーン

怒ったりプンプン

驚いたりびっくり

 

色々な感情1つ1つが

あなたをクリエイトしていく素材になっていく

 

昨日より素敵な自分に近づくこと間違いなし♡

その為には

自分に嘘をつくのを辞めよう!

自分に素直になろう愛




 

「あなたが素直になるために

まず最初にすることは?」


 


もうすぐ、研究員募集予定ラブ


案内&募集は公式LINEからするので、ちょっと気になるびっくりマークって方は

公式LINEにご登録しておいて頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

自分を最高に愛する研究を現在進行中ウインク

image

近々、研究員を募集するから

興味がある人は公式ラインを登録して待っててねーハート

 

 

  リエゾン

 

 

 

 

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の検証中

 

 

 
 
 
他人軸で生きる心地悪さに
いい加減気づいて

自分軸を味方につけて

あなたの人生を奇跡だらけにしよう♡

 

 

  

 

幸せになれる未来を、

あなたが創造しちゃって下さい🧡

 

 

 

 

 

 

私が出来る事♡
 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気付き

お金に換える発想

 

そして、
あなたには既にたくさんの

魅力がある素晴らしい存在って事に気づいて、希望ある未来を自分で作って欲しい‼️

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴