happyリエゾンplus

 

 

 

 

  

 今日、私が主催する

全8回ビジネスコンサル講座の

最終日を迎えました拍手拍手

image

 

 

前回は個人講座だったんだけど、

今回は初のグループ講座。

ありがたいことに0期も1期も満員でスタートすることが

できました♡

 

 

どんな講座かと言うとね、

 

 

サムネイル
 

ビジネスを始めたい!

でも何からやったらいいか分からない、私なんて人に伝えられるものが何もない…って思っている人に、

あなたの経験や
あなたの価値を
誰よりも自分自身が信じてあげて、
その価値でしっかりと
お金を得る喜びを自分自身が知るための講座❤️
 

 

 

私もその昔・・・
資格さえあれば売れると思っていたのショボーン

だから、めっちゃ資格を持ってるし

資格を取って合格することが、

私自身が自分であげられない二重丸マルを価値としてもらっていたの。

 

でもね、実はそうじゃないって気づいた時には

20年近く経ってた・・・

 

めっちゃ遠回りしたわえーん

私みたいな資格ジプシー、

講座ジプシーを増やしたくなくて

スタートしたのがこの講座

 

で、その為には

【やり方】ばっかりじゃ続けられないし、楽しく自分の価値を知る為には絶対的にメンタルの

【あり方】の方が大事❣️

 

だからこそ、私の講座では

他のビジネス講座ではやらない

メンタル部分の土台作りからスタートしてるの飛び出すハート

 

 

 

だってね、どんなにステキな建物が出来ても、土台がグラグラしてたらいつか崩壊しちゃうしえーん

そんな心配しながら安心して暮らせないよねガーン

 

最初、スタートした時は

ただこの資格、このスキルを活かして収入を得たいです!って言ってた講座生たちが、

この資格やスキルを活かして、

〇〇な人を1人でも減らして

〇〇みたいなより良い人生が送れる人を増やしたいです❤️って

めっちゃ具体的に言えるまでに成長してたのーキューン飛び出すハートよだれ

 

もうね、私がすっごく幸せでした愛

 

ちゃんと自分の人生を
生きていけるなって
確信が出来たから
飛び出すハート

 

 この想いがあれば、

絶対にぐらつく事はないし、

もしぐらついても自分で

修正出来るやり方も知っているし、落ち込んでも、また自分の力で歩ける方法もわかってるから

何があっても大丈夫ウインク

 

 

やり方しか教わらないと、

ちょっとつまづいたり転ぶと、

もう立ち上がれなかったり

その修正の仕方もわからない💦

 

私がぜーんぶイタイ目にあって学んだ事を活かしているから笑い泣き

 

今夜は1人でカンパイ赤ワインして

幸せ時間を味わおうラブ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、研究員募集予定ラブ

案内&募集は公式LINEからするので、ちょっと気になるびっくりマークって方は

公式LINEにご登録しておいて頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

自分を最高に愛する研究を現在進行中ウインク

image

近々、研究員を募集するから

興味がある人は公式ラインを登録して待っててねーハート

 

 

  リエゾン

 

 

 

 

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の検証中

 

 

 
 
 
他人軸で生きる心地悪さに
いい加減気づいて

自分軸を味方につけて

あなたの人生を奇跡だらけにしよう♡

 

 

  

 

幸せになれる未来を、

あなたが創造しちゃって下さい🧡

 

 

 

 

 

 

私が出来る事♡
 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気付き

お金に換える発想

 

そして、
あなたには既にたくさんの

魅力がある素晴らしい存在って事に気づいて、希望ある未来を自分で作って欲しい‼️

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴