happyリエゾンplus

 

 

 

 

  

 

Reeさんって私の事ね!

image

 

私が多くの人に言われる言葉。

それがこれ⬇︎

 

行動が早い!

商売人爆笑

頭の中を覗いてみたい人

ポジティブ

 

それは私自身も認識中爆  笑

 

で、次に決まって

『落ち込むことありますか??』って

 

私も一応【人間】に属しているので笑い泣き

そりゃ、人並みに落ち込むことも、悩むこともありますっ笑

 

ただね、

落ち込んでからの復活のスピードもかなり早いかもしれないピンクハート

 

 

これは、たくさんのクライアントさんやこれまで多くのママたちの相談に

のって来て気づいた事。

 

もう一つ言えばね、私人より行動が多いから

その分の失敗と言われる経験も人の倍以上やってる爆  笑

 

前はね、その度にどん底に落ち込んで

私なんてダメな人だ

私だから出来ないんだ

他のママはうまくやっているのに

 

って、まぁよく落ち込んでた。

で、何日もそれを引きずってたゲッソリ

image

 

でもある日気づいたんだよね。。。

この時間、短く出来ない?って。

 

もちろん、事によってはすぐに解決できない事もあるけど、

その区別をつけて、

復活できるコツを掴んだの!!

 

これによって落ち込むことはあっても

視点を変えて物事見られるようになったし、

何よりそのこと自体もありがたいなって思えるようになったの愛飛び出すハート

 

人間だから悩むし、落ち込むし、苦しくなるしネガティブの経験があるんだけど

それをあなたの頭が作り出した結果だって言ったら

みんな驚くよねポーン

 

でもね、信じたくないかもだけどホントそうんなんだ絶望

そのパターンがわかると

落ち込むけど、復活の方法もわかるピンクハート

 

 

私の人生ツマラナイ…なんて言わせない!

あなたの人生をあなたが責任を持って生きてくキラキラ

 

 

 

 

 

だってその方が断然楽しい!!し、

自分の人生を生きてるって思える!

 

上の原理からしたら、

あなたが

楽しくない人生を

自分で選んでいるの

image

 

 

信じたくないよね??_

何度も言うけど、

ホントそうなのよー!

 

 

私の何が!どこが!

そんな思ってもいない現実を作っているのか?

私とお話しして見つけてみませんかー?

 

3月26日(土)より3月31日(木)まで

体験セッション募集!!

 

 

 

 

もう自分に言い訳して、自分を責めるのおしまいにしようハート

たくさん、たくさん自分を愛してあげようドキドキ

 

 

 

他人軸で生きる心地悪さにいい加減気づいて

自分軸を味方につけて

あなたの人生を奇跡だらけにしよう♡

 

 

気になる方は今のうちに公式LINEに登録しててねラブ

 

 

  

 

幸せになれる未来を、

あなたが創造しちゃって下さい🧡

 

 

 

 

 

 

 

​ただいま募集中👇→🈵

 

現実から目を背けるのではなく、

その目を背けたくなる現実を受け止め、その原因の過去を癒し、

 

未来のあなたを

創造するためのヒプノセラピー

養成講座❣️

ただ今、静かに募集中😂

気になる方は【養成講座】と

公式LINEにご登録後、メッセージおくってね😆

 

image

 

 

 

 

 

 

 リエゾン

 

 

 

 

私が出来る事♡
 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気付き

お金に換える発想

 

そして、
あなたには既にたくさんの

魅力がある素晴らしい存在って事に気づいて、希望ある未来を自分で作って欲しい‼️

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴