happyリエゾンplus

 

 

 

 

  

 生きていく中で、自分で決めないといけないことってたくさんあるよね?

進路とか、就職とか、結婚相手とか。。。

 

自分で決めてきたはずなのに、

蓋を開けてみて、思った結果が得られないと

 

 

 

 

あの時、あんなアドバイスをもらったからだ!とか

あの人はこうやったら上手くいったのに!とか

自分ではこう決めているけど、なかなか行動できません!とか

 

よく聞くよね。

 

 

 

 

私も過去、そんな言い訳してた。。。

 

 

 

 

でもね、よく考えてみて

結局、そう決めているのでさえ自分なんだよね!

 

親の言う通りにした

そうしようと決めたのは自分

 

誰かのアドバイス通りにしたけど上手くいかなかった

そのアドバイス通りに動いてみようと決めたのは自分

 

こう決めているけど、行動に移せない

決めて、行動にしないと決めているのも自分

 

 

 

 

結局ね、誰かのせいにして自分を守ろうとしているんだけど、

結果、その誰かのために

一番大切な自分を嫌いになる行動

をしちゃっているの

 

 

 

誰かよりも自分は大切じゃないの?

自分の直感や想いよりも他の誰かを信じるの?

 

だから、

いつまで経っても

他人の目線が気になっちゃうのー💦

 

今日は辛口でごめんね

 

でもね、

あなたよりも

大切な人っていないんだよ。

 

 

 

 

 

もちろん、旦那さん、子供、

両親は大切。

 

でも、まず自分自身を大切

してあげないと、

他の人は大切にしてあげられないの。

 

自分を犠牲にして他の人を大切にすると決まって、

 

私は我慢しているのに・・・とか

私ばっかり損してる・・・とか

どうせ私なんて・・・の乱用祭り

 

他人軸で生きる心地悪さにいい加減気づいて

自分軸を味方につけて

あなたの人生を奇跡だらけにしよう♡

そんな魔法みたいな方法があったら知りたくない?

 

そんな魔法の体験セッションを

近々募集予定!

気になる方は今のうちに公式LINEに登録しててねラブ

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

ビジネスコンサルの実際の動画と、
数秘バイブルを特典にしちゃった
 
総額79,800円のコンテンツを
このお値段にしちゃったのキューン愛飛び出すハート
 
👇👇👇
 
39,800円‼︎
 
先着10名様に販売します。
 
私、コレ受けた後、
ウン十万の臨時収入あったのダッシュおいでおいで
まさに、ハリケーン到来中🧡
 
昔の私ならね、
いやっ!
うわっ!
こんな大金怖すぎるドクロって
ボンビーマインド炸裂だったけど🤣
 
今はねラブ
マジですかー💕
有り難く受け取りまーす💕
もっとお仲間連れてきてくださーい🙌
 
状態🤣
 
販売期限は3月10日(木)です
 
 
景気に左右されない
収入倍々のビジネスを
展開するチャンスをお見逃しなく!

 

〜常識バイバイde収入倍々

  革命と創造のビジネスコンテンツ〜

「The ライフジャーニー」

詳しくはコチラへ👇

 

 

 

 

 

幸せになれる未来を、

あなたが創造しちゃって下さい🧡

 

 

 

 

 

 

 

​ただいま募集中👇→🈵🙏

 

 

心の声が聞こえないあなた‼︎

ちょっと疲れているのかな💦💦

まず、自分自身を癒やして

愛してみてね愛飛び出すハート飛び出すハート

 

軽々生きられない理由を知りたい方は

ヒプノセラピーをオススメします❣️

あなたの詰まりをスルッとながして、億女に近づいちゃいましょウインク

 

モニターさんは即日🈵席。

もし、このブログを読んでヒプノセラピーが気になる!って

ピンと来た【残1名様】

ご好評につき満席になりました🙏

相場3万円〜って言われているから、超お得びっくりマーク

 

 

ヒプノセラピー体験 5000円

所要時間 2時間程度

開催場所 ZOOM

日時   3月15日以降の平日(詳細はお話しして決めましょ)

 

現実から目を背けるのではなく、

その目を背けたくなる現実を受け止め、その原因の過去を癒し、

 

未来のあなたを

創造するためのヒプノセラピー

 

image

 

 

 

 

 

 

 リエゾン

 

 

 

 

私が出来る事♡
 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気付き

お金に換える発想

 

そして、
あなたには既にたくさんの

魅力がある素晴らしい存在って事に気づいて、希望ある未来を自分で作って欲しい‼️

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴