happyリエゾンplus

 

 

 

 

 


秘密の暗号って聞くとなんかドキドキしない?

私、謎解きとかミステリー系の話が大好きなのピンクハート

その中でも今期ハマってるドラマが

「ミステリと言う勿れ」と「真犯人フラグ」

自分の予想を一回りも二回りも超えてくるあの感覚がたまらないのよねー!

 


 

これってビジネスにも言えることで、

自分が与えるものによって、

買ってくださった方が

予想してたものより何倍も感動してくれたらその商品やひとのファンになり、それがリピートにつながり、集客が楽チンになるの飛び出すハート

 




だからね、ノウハウばかりを詰め込んじゃうと、そこがおざなりになっちゃうから

本当に後で苦労しちゃうのアセアセショボーン

 

なぜ分かるかって??

 



この私がそうだったからー爆  笑笑い笑い

 





これが足りない、あれが足りない、

集客の為のブログ、インスタ、

告知で時間が足りない!

家のことも、子供のことも後回し

まずは仕事、仕事・・・

いつの間にか眉間にシワがより、目は釣り上がり、

まさに鬼の形相ポーン

 



こんな☝️奥さん、旦那さんが見たいかしら口笛



その結果、

 

起業って楽しくなーいネガティブ

に陥りました。



 

でもね、その根本を覆すやり方に出会っちゃったのよおいでおいでおいで

まさにhappyとmoneyを手に入れちゃった

ハピマネメソッドハートハート



 

そこで取り入れているものの1つが

数秘とカラーキラキラ

 

自分には生まれ持った素質があって、それを上手に取り入れることで

楽に簡単にお仕事ができちゃう!!

 

逆に素質にないものは苦手なものだったり不得意なものは、

協力者にお願いしたり、そこを学んだらいい目がハート

 

私の場合は

【情熱を持って行動力しちゃう数秘1トランプハートでカラーはハート

だから、行動はいくらでも出来ちゃう!

でも、考える前に行動しちゃうからまぁまぁ経験値を積むことが多い爆笑

ってことは、その前に少し考えたらいいのねってことがわかるようになるのびっくりマーク

 

 

これが分かるとね、自分が何が得意なものがわかるから、

それに特化したやり方をしたらいいんだよねウインク

つまり、素質として合わないものを無理にしないから

楽しいし、楽チンなのキューン




 

この数秘とカラーっていうのは

いわゆる成功者って呼ばれている方も

上手に使っていて爆  笑

 

これを知って、

ちゃんと活用したことで

収入・お仕事爆あがりのご連絡をいただいてます飛び出すハート

 

また、家族それぞれの特色もわかっちゃうから、

✅旦那さんはどうしていつもこんな言い方しかできないんだろう?とか

✅なんでウチの子は人の話を全く聞かないんだろう?とか

✅なんで自分のやりたいことだけに集中しちゃうのかしら?

 

の謎が解けちゃったりします笑

物事には良い面とそうじゃない面、両方あります。

まさに表裏一体びっくりマーク

 

その暗号を知ることで、クライアントさん一人一人にも

上手に向き合えるようになるから、

その人の本当に素敵な素質を伸ばしてあげて、クライアントさん自身も

楽しくお仕事できるようになっちゃうはずラブ

 

まさに良いこと尽くし!!

 

あなたも自分だけの秘密の暗号を味方にしてみてねスター



 





​ただいま募集中👇


心の声が聞こえないあなた‼︎

ちょっと疲れているのかな💦💦

まず、自分自身を癒やして

愛してみてね愛飛び出すハート飛び出すハート


軽々生きられない理由を知りたい方は

ヒプノセラピーをオススメします❣️

あなたの詰まりをスルッとながして、億女に近づいちゃいましょウインク


モニターさんは即日🈵席。

もし、このブログを読んでヒプノセラピーが気になる!って

ピンと来た【残1名様】

に特別価格で受けていただこうと思います飛び出すハート

 

相場3万円〜って言われているから、超お得びっくりマーク

 

 

ヒプノセラピー体験 5000円

所要時間 2時間程度

開催場所 ZOOM

日時   3月15日以降の平日(詳細はお話しして決めましょう)

 

現実から目を背けるのではなく、

その目を背けたくなる現実を受け止め、その原因の過去を癒し、

 

未来のあなたを

創造するためのヒプノセラピー

 

image

 

 

チャンスの神様は前髪しかないよ♡

『これ!!』

って思ったチャンスはしっかり掴んでね!!

 

ご希望の方は

【劇的】って送ってねウインク

 

image

 

 

 

 

 

 リエゾン

 

 

 

 

お知らせ

 

オンラインサロンという形で

コミュニティを作りますラブ

 

他人にとっての良いママ・

良い妻は卒業!

大切な私と大切な家族の
笑顔飛び出すハートの為に

ワタシを取り戻すキラキラ

 

 

 

ただ今急ピッチで準備中・・・

 

もうしばらくお待ちください指差し

ご案内は公式LINEから行いますので、今のうちにご登録お願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

私が出来る事♡
 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気付き

お金に換える発想

 

そして、
あなたには既にたくさんの

魅力がある素晴らしい存在って事に気づいて、希望ある未来を自分で作って欲しい‼️

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 先月の人気記事はコチラシャンパンロゼワイン

 

1位

 

 

これだけアクセスの桁が違った🤣🤣

 

 

2位

 

 

 

 

3位