こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

今回の募集も公式LINEからのみ!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 起業スタートの時って、

価格の付け方、

すごく迷いませんか?

 

私、ベビーの講座をしているときの

スタート価格

1,000円でした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

安っ!!ですよねアセアセ

 

 

場所も病院内ってこともあったので、

病院側が提示した金額ではあったのだけど、

10年以上この価格でやってきたものだから、

自宅教室を始めたときも

基準がこのお値段だったのです。

 

 

 

今はこの3倍以上は

いただけるようになったんだけど、

(講座によっては20倍!!)

 

最初はお値段を上げられなくて、

めちゃくちゃしんどかったショボーン

 

 

 

だって、値段上げるの怖かったんだもーん!!!

値段上げたら生徒さん来てくれないような

気がしたんだよね。。。

 

 

 

だから、その値段上の価値をつけなきゃと思って

資格をたくさん取ったの。

 

でも、その資格分の上乗せもほんの少し。

いつまでたっても、思ってる値段が付けられなかった。

 

材料費や費やす時間、準備の時間を含めるとホント赤字状態。

 

 

image

 

楽しかったからいっか♡って思ってたけど、

いつからか、楽しくなくなって来ちゃったの。

 

それはね、ありがとうの対価(お金)と自分の労力が合わなくなってきているのに

気づいているのに、

自分をごましてきたから。

 

 

だってさ、月に5万欲しいって思っても

単価が1,000円だったら、50人の集客をしないといけないって事だよね?

 

毎月50人の集客ってめちゃくちゃ労力使うよね?

自分の時間、子供との時間を作りたくて起業したはずなのに、

誰よりも大切にしたい人を犠牲にしちゃう事になるよね?

 

そんな風に犠牲にしている事に対して、

あなたは平常心でいられるかな?

 

心のどっかで、

こんなはずじゃなったのに。。。って自分責めが始まっちゃうよね。

だったらどうするか?

 

単価を上げるか、集客人数を増やすかの選択になるよね?

 

で、ここでぶち当たるのが、お金に対するブロック!!

金額を上げられないっていうのも、お金に対するブロックの一つ。

このお金に対するブロックと向き合うことで

正当な金額を頂くことができるよ♡

 

 

 

 

もちろん、ただ値段をあげれば

オッケーって言うわけじゃないのね。

 

だって、自分が付けたい値段をつけても

生徒さんやお客様がそれを望まなければ

あなたの商品は売れないってことになっちゃうのアセアセ

image

 

 

適正な価格をつけるためのマインドセットと

自分の運を開くためにもやるべき事も

講座ではお伝えしちゃうよ♪

 

 

あなたがこれから付けたい値段を付けられるように

私がしちゃうよウインク

 

 

 

講座を受ける方は

楽しみにしていてね♡

 

 

 

この講座の募集を記念して、

20分1000円セッションを

 

30分無料セッションとして

プレゼント!

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

セッションもすっ飛ばして、

直接詳細が知りたいあなたは

「ブレる」と送ってくださいね!

 

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 
 
happyリエゾンplus