こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

今回の募集も公式LINEからのみ!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp



先月から、9月スタートのモニター講座を

やっていたのだけど、

めちゃめちゃ変化がすごいの!!

 



全3回講座だったんだけど、

もちろん、徹底的に自分と向き合ってもらうために

相当な量の書き出しをやってもらったのね。

 




そして、私の講座のメインでもある

両親との向き合いが終わった

1回目の講座後からの

変化のスピードが凄まじいの♡

 

まずは、イライラすることが少なくなった!

これって、自分の中で感情をコントロールできるようになった証拠なの♪

つまり、


感情に振り回されない

自分になったってこと!

 

これ、たった1回の講座で♡

 



だって長年、自分の感情にふり回れされて

イライラやモヤモヤして

それが嫌だったのに、

その感情に振り回されなくなったって



すごい事だよね!!

 



そして何よりすごい変化は、

振り回されなくなっただけじゃなく、

前もって感情に対しての

予測ができるようになったから、

それに対しての心構えが出来て

必要以上に落ち込まなくなったってラブ

 


これは、

自分が主導権を

握れるよになったっていうことウインク



 

拍手拍手拍手拍手拍手

素晴らしい変化!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

変化が自分でわかるようになると、

自分に自信が持てるようになる‼️

 



自己肯定感もアップ音譜

正しく自分が主役になれたハート



 

ただね、

主役になる姿がこの講座のゴールじゃないの!


ここからがスタート!!

 

 

このマインドセットが何よりも重要グッ

これが出来ずにスタートすると、

また自分に自信が持てなくなったり

ブレちゃたりしちゃうのDASH!

 



9月スタートの講座でもこの部分は

みっちり、じっくりやっていきます上差し

 

 

 



 

この講座の募集を記念して、

20分1000円セッションを

 

30分無料セッションとして

プレゼント!

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

セッションもすっ飛ばして、

直接詳細が知りたいあなたは

「ブレる」と送ってくださいね!

 

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 
 
happyリエゾンplus