おはようございます😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 


 情報がたくさんある

今の世の中。


選ぶ私たちがしっかりしないと、
惑わされちゃうし、
あたふたしちゃう😅

やっぱり、そこで大事なのは
自分を持つと言うこと。

めちゃくちゃ当たり前なのに、
情報過多の私たちは
そこを見失いがち。

ただでさえ、情報が多くて
それを精査出来ないのに、
次々でる新しい情報を
くれくれいってる、
くれくれ星人は居ないかな⁉️笑い泣き


情報をたくさんインプットするのはすごく大事だけど、
1番大事なのはアウトプット



くれくれしたら、出さないとー‼️
出すことで、スッキリ爽快❤️



自分だけの知識😍って
欲張ってると、
結局は情報や知識に
溺れちゃって、
何にも役に立たないと言う
残念な結果にガーン


もらったら、 
出してスッキリしようねーチュー

 




 

 明日の講座募集も

公式LINEからのみ!

なので、ちょっと気になるわぁってあなたは

今のうちに登録しておいてね爆  笑

 

 

happyリエゾンplus

 

 




ご希望の方は【プチ鑑定】って送ってねーハート

 

 

 

 

  

9月9日からスタートする講座と

体験セッションの案内を

8/8にお知らせ予定!

 

変わりたくて、これまでもチャレンジしたけど

変われなかったあなた・・・

 

変わりたいのに、方法がわからないあなた・・・

 

変わりたいと口では言いながら、

変わることが本当は怖いあなた・・・

 

両親との関わり方がわからないあなた・・・

 

とことん自分と向き合ってみたいあなた・・・

 

 

ブレる、落ち込むウダ子は

ペン1本で卒業!

 

書くことで未来が激変!!

最高の楽園にあなたを連れていく♡

 

Ree特製の黄金シートで

あなたの現実を

サラッと変えちゃうよウインク

 

 

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

今のうちに登録しておいてねー!

 

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】と

送ってください✨

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』
って送ってねー‼︎
 
 

 

こちらもプレゼント🎁

 

 

【5アクション♡】って送ってね!

 
 
 
happyリエゾンplus