こんばんわ😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

 

今日ね、めちゃくちゃ嬉しいことがあったの♡

 

実はね・・・

 

我が家の長女、長いこと旅に出たまま

なかなか帰って来なかったのえーん

 

もちろん、本当にじゃないよポーン

 

本当だったら、警察へ捜索案件!!

 

 

 

 

次男の誕生祝いでお友達にもらった

プレゼントがあったのラブ

 

 

 

 これ❤️❤️

めっちゃ可愛いでしょー❤️❤️

 

左から2番目の長女が行方不明に!!!!!

 

 

 

 

もうね、探しまくったゲッソリ

 

でも見つからず。。。

 

1つだけ思い当たる節があるとしたら・・・

 

これを飾っていた棚の下に

ゴミ箱が置いてあったのゲロー

 

ぶつかって物が落ちたりしてたから、

もしかしたら

運悪くジャストミートしちゃったのかもドクロ

 

 

それがわかっても、

 諦めきれない私‼️

 

 

ダメ元で作ってくださった方に連絡してみたのチュー

 

ここまでしてダメだったら、

悔しいけど諦めつくよねって自分に言い聞かせて。

 

 

 

 

そしたらね、

『家族が揃わないのは辛いですよねショボーン

って、特別に♡作ってくださることにー‼️

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

ありがとうございます😍😍😍😍

 

 

もし私が、作家さんに連絡しなかったら、

この感動の再会はなかったのラブ

 

 

嬉しさのあまり、

インスタLIVEまでしちゃったyoウインク

 



 

 

もし‼️あなたがどうしても

諦められないことがあったとしたら、

 

自分が限界って思うところまで

とことんやり尽くした方が

絶対にいいと思う‼️

 

 

そしたら、いい結果も

そうじゃない結果もわかって、

スッキリ次に進めるからウインク

 

 

人って、モヤモヤを残すから

タラレバを並べていつまでも悩むのえーん

 

知ってる⁇

 

その時間、すごく勿体無いんだよ

 

 

本当は自分でもわかっているのに、

あの時・・・の過去に意識を戻しちゃうから

 いつまでも先に進めないの。

 

あなたが意識するべきとことは、

今!でも過去!でもなく未来!!

 

 

自分で納得するための答えの出し方を

本当は自分でわかっているのに、

腑に落とすための材料を人って探すんだよねDASH!

 

 

 

そんな事を書いたブログがあったから

読んでみてね♡

 

『あなたならどっち⁉️小さな選択で大きな結果⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 スッキリ進みたい‼️そんな

あなたにオススメな講座

ありますよ♡

 

 

他の誰でもない

あなたが人生の主役なの♪

何となく生きづらいと思っているあなた。

 

あなたの答えを探そう!

 

 

 

この講座を受けて、

まずは他人の舞台から降りて

自分の舞台に上がろうよ♪

 

気になる人は公式LINEから

『詳細希望』って送ってね♡

 

 

 

 
happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus