こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

あなたは初めましての人と出会った時に

何か感じることがありますか?

 

 

私がね、特別だなって思ったのは

旦那さんとの出会いデレデレ

 

私が親友の車に乗ってる時に、

友達が旦那さんからアッシーを頼まれて

(アッシーって今使わないよねー笑笑い泣き

たまたま居合わせたのは初めましての出会い。

 

 

 

話には聞いたことがあったんだけど、

特に印象もなく(失礼滝汗笑)

 

私は助手席、旦那さんは後ろに座ったの。

 

夜だし、顔はよく分からないし。。。

 

ただ、

スピコンのセンサーが

働いちゃったんだよねーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【あっ、私この人と結婚するわピンクハート

って思っちゃったの。

 

だからと言って

積極的にアプローチしたわけでもなく、

 

旦那さんから、

「電話番号教えてーっ」て言われたから、

 

若さのノリで、すっごい早口で答えたのね爆  笑

 (ノリって🤣)

 

 

旦那さん酔っ払ってたし、

絶対覚えられないって思ってたの。

 

そしたら、まさか、まさかの

 

しっかり覚えてたー!!!!

 

もうビックリよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

のちに旦那さんの記憶力に

何度となく驚かされる羽目になるんだけどねDASH!

 

 

 

まぁ、こんな出会いから

3年近くお付き合いして

、私たちは結婚しましたー指輪

 

めっちゃ端折ったけど、

それまでには色々あったのさぁ!

 

 

私の親友と大喧嘩したり、

ウチの旦那さんバツイチで

一緒に住んでなかったけど子どもいたしね。

 

 

年齢も8歳上だから、同世代の子からしたら、

多分すごいバンジーをしたと

思われてたかもしれない笑い泣き

 

 

 

当の私は、そんなのは全然気にしてない笑い泣き

 

 

しかも私と元嫁さんは仲良くなり

今でも連絡取り合ったり、

お兄ちゃんの運動会は

元嫁さんの親と旦那さんと我が家の子供たちと

一緒に応援してた私アセアセ

 

(現に、このブログを描いてる最中に

元嫁さんからFacebookのタグ付けのお知らせが来た🤣

さすが、スピコンのタイミング💓)

 

 

子どもたちも、旦那さんがバツイチで

子どもたちからしたら、お兄ちゃんって存在がいることも小さい頃から知ってた。

我が家のヒーロー♡

 

どこまで認識してたかはわからないけどウインク

 

 

ふつーでは考えられない

家族関係を築いているから、

めちゃくちゃ驚かれる!!!

 

 

 

でも‼️私の中でこれが普通であるのは確か。

 

ただ、他の人の普通じゃないことも理解してる笑い泣き

 

 

だからね、

自分の普通は

誰かの普通じゃないって事を

理解してた方が

自分が生きやすいハート

 

 

 

ジャッジは他人がするものじゃなくて

自分がしたらいいんだよ♡

 

 

 

それなのに、

他人のジャッジをみんな気にしちゃうから

生きづらくなっちゃうの。

 

 

 

そんなあなたにオススメな講座

ありますよ♡

 

 

他の誰でもない

あなたが人生の主役なの♪

何となく生きづらいと思っているあなた。

 

 

この講座を受けて、

まずは他人の舞台から降りて

自分の舞台に上がろうよ♪

 

気になる人は公式LINEから

『詳細希望』って送ってね♡

 

 

 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus