こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえです爆笑

 


はじめましての方は👇





happyカラーセラピー

を受けてくださった方には

必ずアンケートを送って頂いてるんです❣️





なぜだと思う⁉️






それはね、
この日受けてもらった事を

『はぁー、楽しかった❤️』

で終わらせてほしくないからなんです‼️


カラーセラピーで

しっかり自分の心と向き合って

知らなかった自分と出会ったり、

思ってもいなかった心の声が聞こえたりおねがい

それがわかって、



よし!こうしよう❤️

コレやりたい❣️



と、そこから次のステップを決めるところまでが

まずスタート地点に立つという事。





それなのに、しっかりアウトプットしないと…

そのスタート地点に立ったことさえ
忘れちゃうガーンガーンガーンガーン


やばいよ‼️


せっかく良い気付きを得られたり、
やる気になってるのにー!



人ってね、

今日覚えたことでも、

振り返りをしなかったら

明日には今日覚えたことなのに


74%忘れるの‼️




だから、しっかりアンケートという名の


アウトプットをして頂いてますラブ



せっかく気づいた

自分の内面。


自分で得られた気付きを


しっかり覚えておいて、

次にステップアップしよ👍



74%の記憶も忘れないように

しっかりアウトプットしてねラブ






happyカラーセラピー🌈


🍀頂いた感想🍀





【happy カラーセラピー】


ついにオンライン化‼️


カラーボトルを使ってあなた心の声を
紐解いていきますラブ

2021年、

happyカラーセラピーで

自分軸を持って新年スタート‼️



1月枠はお陰様で🈵席🙏


2月枠を 1/16(土)から募集します❣️




気になる方はお友達登録後、


【happyカラー】と送ってくださいね❤️


その一歩があなたの未来を変えるかも❣️





✨12月ランキング✨

1位
『何をする?じゃなくて何をしない⁉️
で手にするもの』


2位
『〇〇を見たいなら、行動しろ‼️に心打たれた』
3位
『初期投資ゼロだけど、1番大事なモノ』