日光街道を行く | かずの散歩道

かずの散歩道

見たもの・感じたこと・想いをあるがままに♡

今年の勤労感謝の日は

 

 

お友達に誘われて
日光街道を歩くイベント

日本橋から日光東照宮までの道のりを

数日間に分けて歩くイベントの最終日に参加

(最終日だけでごめんなさいショボーンあせる

 

 

 

 

今市から日光東照宮までの10数キロ

しかも当日は雨雨

浄化の雨かしらねニコニコ

 

 

 

 

 

レインスーツ・・・いわゆる合羽爆  笑をきて歩く

な〜んか童心にかえって…楽しい気分キラキラ

ちとうっとーしい気持ちが見え隠れするも

お喋りしながら歩く道のりは

楽しいーーーっキラキラ

 が勝つんだな爆笑

 

私は参加者なので気楽ですが

スタッフの方々の気配りに頭の下がる思いですハート

 

 

安全に気を配り

時間に配慮し

参加者にも心を配る

素晴らしいアシストですキラキラ

 

そんな方々のおかげで

楽しく歩くことができましたピンク音符

 

 

雨に打たれながらも

天にそびえ立つ様に ただそこにある 

杉並木を見ながら…

 

昔からずっと時代の移り変わりを

見てきているのかと思うと

現代の人間をどう感じているのだろうか

なんて考えながら歩みを進めて行きましたピンク音符

 

目的地の日光東照宮に着いて

ホッハートと一安心

東照宮では特別参拝させていただき

無事に参拝できたお礼をお伝えしました照れ

 

 
修復して綺麗になった東照宮

有名な三猿

 

見ざる・言わざる・聞かざる

 

眠り猫

 

直会では

御供物と御神酒をいただき

お札・杯・グラス・御福箸を頂戴しました

 

帰りはすっかり日も暮れ真っ暗

 

神橋がライトアップされて

美しく輝いてましたおねがい

 

 

帰りの電車は

やっぱり…こうなって

楽しく帰りました爆笑とさ

 

 

 

 

 

 日光で飲んでたら

帰りはとっても遅くなるのでね

コンビニで買い込んでの

お疲れ様会ウインク

 

 

誘ってくれたお友達にありがとうハート

なんでも楽しめる仲間にありがとうハート

協力してくれる家族にありがとうハート

そして…

色々ことにチャレンジできる

丈夫な体に ありがとうハート

 

 

いろんなことに感謝の一日だった照れハート

 

 

 

 

 
  
深層リンパドレナージュ™ ANGELICA
免疫力を高め 自然治癒力を目覚めさせます
ゴリゴリやるマッサージとは異なり、筋肉を緩めて深層のリンパを流す施術です
ANGELICAでは施術の他 スクールも開催しています

Facebook 矢印 こちら
よろしければ いいねグッをお願いしますハート

お問い合わせ 矢印 こちら からどうぞ 

協会HPは下のロゴをクリックしてください
   ↓
               

 

 

 
スペース・アンジュ
JR常磐線・千代鎖線 柏駅西口 2分 (金子ビル 4F)
レンタルスペースのスペース・アンジュ
キッチン付き 様々な用途にご利用いただけます

スペース・アンジュ ブログ 矢印  こちら      

Facebookページ 矢印 こちら

お問い合わせ 矢印 こちら からどうぞ