スペース・アンジュ

柏駅近の、貸しスペースです。キッチン付きで、様々なイベントに使えるオープンスペースになっています。


テーマ:

スペース・アンジュ…

 
マダム艶子の体調不良が続いておりましたが
少しずつ回復をとげております照れ
 
いつもは3人でお祝いをしてるのですが
マダム艶子の回復を待って…となっておりました。
 
この日もお掃除&ミーティング
マダム艶子は体調をみてという事で
もこ&かずで進めておりましたの
 
そこにラインが…
「12時に下りるね!」とニコニコ
 
そしたらなんとキラキラ
マダム艶子お手製のご飯がラブ
ワインやらケーキやら次々と運ばれて
 
 
で…ミーティング後のサプライズキラキラ
バースデーパーティー になりました
 
{040BC763-3CE5-4CAD-9A03-90FCA1349CC6}

ワインで乾杯白ワイン
{DD00A9ED-0562-4252-B0C3-D5D1D6B2F081}
 
いくつになっても
ローソクの火をフ〜〜ってするのは
なんか嬉しい爆笑
{64149AA7-2945-493D-9756-853B0248FF73}
ありがとうチューハート
 
そして何より
マダム艶子の笑顔が戻ってよかった
それが一番
{DAB6D599-CDB5-4E6D-95F6-FB05567E8EE3}
 
{64D93B17-AF36-4E93-B886-A7FEBF6331DA}

これからも 健康第一
笑顔で3人力を合わせて がんばります
 
 

 

 
 
 スペース・アンジュ 
 ― レンタル・フリースペース ―

   柏駅西口徒歩2分! みんなが笑顔になれる場所をご提供
   柏市末広町4-5 金子ビル 4F
      【 営業時間】 9:30 ~ 21:30 (時間外応相談)
       




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。