さっき寒中見舞い出してきました(え、今頃?
大変遅れてしまいすみませんでした。
(ここで2時間爆睡してた。)
一枚一枚書こうと思いましたが、挫折しました。すみません。
なので全部同じです。すみません。
しかも汚い。すみません。
今年はがんばる。
もっと計画的にがんばる。
待ってろよ年末!
はらさん、投函しても間に合いそうになかったので手渡しでもいいですか。
というか手渡します←
.


名前変えました。
那直(なち)にしました。
これからはこの名前で行こう思います。
たぶん。
まあ飽き性だからわかんないけど。
でもめんどくさがりだからわかんないけど。
.