〇NLINE:-) -4ページ目

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




さっき寒中見舞い出してきました(え、今頃?


大変遅れてしまいすみませんでした。


(ここで2時間爆睡してた。)



一枚一枚書こうと思いましたが、挫折しました。すみません。

なので全部同じです。すみません。


しかも汚い。すみません。



今年はがんばる。

もっと計画的にがんばる。


待ってろよ年末!





はらさん、投函しても間に合いそうになかったので手渡しでもいいですか。


というか手渡します←




.



あけました。


そして喪中のため、年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。



だから今「あけましておめでとうございます。」ってすごく書きたい!


年賀状書けないからすごく書きたい!


年賀状書けないのが残念すぐる…



でも寒中見舞いは書くので期待せずに、待ってて下さい!




そしてそして、今!

またばぁばの家にいます。


一昨日よりも雪がすごい…!


(-:●NLINE:-)-L04A0385.JPG


だから車で登れず歩きました(´・ω・`)



30分かけて…(´Д`)


み、耳が痛い…

でも耳よりも顔が冷たかった!



帰りもこれかと思うと腰が重い


(-:●NLINE:-)-L04A0387.JPG


弟が雪だるまで道を塞いでしまったwww






はらさん!愁真さん!

年賀状届きました!!


ありがとうございます!



うさ耳、限りなく萌えました!


寒中見舞い頑張ります。







はらさん、いつの間にキティと仲良くなったんだい?www




.




(-:●NLINE:-)-L04A0380.JPG

雪!


記念にだるま作ってきた^^



それにしてもばぁばの家の方が電波状況かなり良好w

私の家どんだけだw





頑張れ!docomo!




.



そういえば、
昨日?一昨日?…、

とにかく27日の午前3時頃、
かたつむり林さんにフォローされた…!


わーい∩(^ω^)∩

わーい∩(^ω^)∩



なんせ夜中だったんで忘れてたw




あといつの間にか入会してたサイトもやっと退会できた


15日間にメール件数が357件ってあり得ないw

退会理由は嫌味ばっかりw



やっと煩わしさから解放された





午後からは電波の届かない山奥へ行ってきます。


ばぁばの家でもち作ってきます。



あぁ、眠い。




.



名前変えました。



那直(なち)にしました。




これからはこの名前で行こう思います。



たぶん。





まあ飽き性だからわかんないけど。



でもめんどくさがりだからわかんないけど。





.