立て続けにごめんなさい。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




名前変えました。



那直(なち)にしました。




これからはこの名前で行こう思います。



たぶん。





まあ飽き性だからわかんないけど。



でもめんどくさがりだからわかんないけど。





.