10月7日 スポーツレクレーション
ミニバレー女子の部に参戦!
格好はチーム皆でYシャツにネクタイ、ガチャピンのアップリケ(笑)
なんと優勝www
混合の部でも優勝し、総合優勝!!
帰りは或ちんと伊澄でオケる。
叫び倒したw
そして帰宅し泥の様に眠る。(笑)
10月8日 講演会?
まず、きたフォイが車を出してくれると言うことで集合場所を決める。→私、そこへ向かう。→時間に少し遅れそうだったので「ちょっと遅れる!」とメール。→車まであと100m弱というところで車が去る。→(゚Д゚)
という事があり、無事会場へ。
講演会が終わりおばちゃんと城下町まつりを回る。
帰宅し、ご飯をたべる。
家に家族が来る。
就寝。
ちなみに常時全身筋肉痛(笑)
10月9日 go to 山口県!
8時に出発!

いろいろはしょり、山口県に到着!
弟の国体を見にきたのだ!
試合は明日だがな!
今日は友達の応援!
またはしょって、お疲れっした!!
福岡、小暮のホテルにチェックイン!
居酒屋でご飯!
帰りに靴を衝動買い。
ホテルに戻り、コンビニに行き、ホテルに戻る。
ふとんを敷き、ブログを書く。←今ココ!
なかなか濃い三日間だ。
とにかく全身筋肉痛が辛いwww
明日は弟の応援だ!
…私だけシーモールに行ってもいいっすか?←
文章ぐだぐだ!
おやすみ!
.