〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ

Amebaでブログを始めよう!




今日は、弟の応援に行く前に小倉の観光!


小倉庭園→小倉城→松本清張記念館




小倉庭園
〇NLINE:-)-L04A0608.JPG



小倉城
〇NLINE:-)-L04A0609.JPG



つまようじの小倉城
〇NLINE:-)-L04A0617.JPG



城内の迎え虎
〇NLINE:-)-L04A0612.JPG



城内の送り虎
〇NLINE:-)-L04A0614.JPG



変なやつ
〇NLINE:-)-L04A0618.JPG





変なやつ
〇NLINE:-)-L04A0602.JPG






楽しかったけど疲れた!

足痛い!


明日学校とかないわー

眠いわー

休みたいわー





おやすみ。




.


10月7日 スポーツレクレーション


ミニバレー女子の部に参戦!

格好はチーム皆でYシャツにネクタイ、ガチャピンのアップリケ(笑)

なんと優勝www

混合の部でも優勝し、総合優勝!!


帰りは或ちんと伊澄でオケる。

叫び倒したw


そして帰宅し泥の様に眠る。(笑)





10月8日 講演会?


まず、きたフォイが車を出してくれると言うことで集合場所を決める。→私、そこへ向かう。→時間に少し遅れそうだったので「ちょっと遅れる!」とメール。→車まであと100m弱というところで車が去る。→(゚Д゚)

という事があり、無事会場へ。


講演会が終わりおばちゃんと城下町まつりを回る。

帰宅し、ご飯をたべる。

家に家族が来る。

就寝。


ちなみに常時全身筋肉痛(笑)





10月9日 go to 山口県!

8時に出発!

〇NLINE:-)-L04A0599.JPG

いろいろはしょり、山口県に到着!

弟の国体を見にきたのだ!
試合は明日だがな!

今日は友達の応援!

またはしょって、お疲れっした!!


福岡、小暮のホテルにチェックイン!

居酒屋でご飯!

帰りに靴を衝動買い。

ホテルに戻り、コンビニに行き、ホテルに戻る。

ふとんを敷き、ブログを書く。←今ココ!





なかなか濃い三日間だ。

とにかく全身筋肉痛が辛いwww



明日は弟の応援だ!


…私だけシーモールに行ってもいいっすか?←




文章ぐだぐだ!
おやすみ!




.




どうも。

すっかりふじゃらさんの誕生日を忘れていた者です。どうも。



気づいたのは今日の朝。

出来上がったのは今日の夕方。


授業中にやれば出来るもんだ!←






ふじゃらさんおめでとう!

(-:●NLINE:-)-L04A0172.GIF




.