弟よ、入賞おめでとう。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





今日は、弟の応援に行く前に小倉の観光!


小倉庭園→小倉城→松本清張記念館




小倉庭園
〇NLINE:-)-L04A0608.JPG



小倉城
〇NLINE:-)-L04A0609.JPG



つまようじの小倉城
〇NLINE:-)-L04A0617.JPG



城内の迎え虎
〇NLINE:-)-L04A0612.JPG



城内の送り虎
〇NLINE:-)-L04A0614.JPG



変なやつ
〇NLINE:-)-L04A0618.JPG





変なやつ
〇NLINE:-)-L04A0602.JPG






楽しかったけど疲れた!

足痛い!


明日学校とかないわー

眠いわー

休みたいわー





おやすみ。




.