藤誕! | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





どうも。

すっかりふじゃらさんの誕生日を忘れていた者です。どうも。



気づいたのは今日の朝。

出来上がったのは今日の夕方。


授業中にやれば出来るもんだ!←






ふじゃらさんおめでとう!

(-:●NLINE:-)-L04A0172.GIF




.