〇NLINE:-) -3ページ目

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




オーズの渡部くんは19歳。

つまり同い年。

正確にいうと半年、年下。



Wの時も思ったけど、ヒーローが年下だと知った時の驚きと少しの空しさ…。



思えば特撮に嵌まり出したのは電車ライダーから。

当時、最年少ライダーとして人気だった佐藤くんも私より年上だったんだけどなぁ。



あぁ、私も年取ったんだなぁ。

この年になってなに見てるんだって言われるけど、




けれど、


明日も私は世界を守るヒーローを見るべく小鳥がさえずるなか起きるのです。








ただのいい年した軽い仮面ヒーローオタクの戯れ言ですw

だって渡部くんが同い年で驚いたんだよ!




.



はっぴーバレンタイン!



と言うことで、作りましたとも!


まずは、ガトーショコラ

(-:●NLINE:-)-L04A0407.JPG


一番うまくいきました!



続いて、スフレチーズケーキ

(-:●NLINE:-)-L04A0406.JPG


メレンゲの泡だちが足りず、そこまで膨らまなかった…

味は大丈夫!な、はず←



最後に、ロールケーキ

(-:●NLINE:-)-L04A0405.JPG


になるはずだったもの←

膨らまなかったよー(´・ω・`)
ぺったんこだよー(´・ω・`)

なので途中放棄。



で結局、2ホール作ることができました。

大変だったけど、楽しかったっす!




そして今、もらったお菓子を食べてます。

うまー(*´ω`*)


あざっした!!




.



昼休みにムッシュ熊雄と赤いリボンがあったので、



(-:●NLINE:-)-L04A0402.JPG


縛ってみたw



わざわざはらさんに亀甲縛りを調べてもらって、

私が縛ってみたww



初めてにしては中々の完成度だと思うw


変な所で器用だな、私。




一応言っておきます。


変態ではないのです。
ただ変な人なのです。




.



今更ながら、


(-:●NLINE:-)-L04A0401.JPG


はっぴー誕生日!





もう2月だがそんなの気にしない。

気にしたら負けだ。




.



そういえば、昨日録画していたピカルの定理を見た


そのあと約束していたのでおばちゃんとお出かけ

そしておばちゃんが注文していた本を受け取りに本屋へ


その間、暇なのでバレンタインコーナーにあるお菓子の本をパラパラ読んでいたら…



「ザッハトルテ…!!w」



そう、ザッハトルテが載っていた!


不意に思い浮かびました。


「俺のトルテがザッハしそうだよ。」



あまりにもタイムリーで堪えられずに笑ってしまったw



だって同じ日にザッハトルテを2回も見るとは思わなかった(笑)



ビバリとルイを知らない人はこれ読んでも意味不名だろう



ただこれだけはわかって欲しい。


本屋で軽く笑ってしまうほど「トルテがザッハ」してたんだよ!



意味不でスイマセン。




.