オーズの渡部くんは19歳。
つまり同い年。
正確にいうと半年、年下。
Wの時も思ったけど、ヒーローが年下だと知った時の驚きと少しの空しさ…。
思えば特撮に嵌まり出したのは電車ライダーから。
当時、最年少ライダーとして人気だった佐藤くんも私より年上だったんだけどなぁ。
あぁ、私も年取ったんだなぁ。
この年になってなに見てるんだって言われるけど、
けれど、
明日も私は世界を守るヒーローを見るべく小鳥がさえずるなか起きるのです。
ただのいい年した軽い仮面ヒーローオタクの戯れ言ですw
だって渡部くんが同い年で驚いたんだよ!
.




