そういえば、 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




そういえば、昨日録画していたピカルの定理を見た


そのあと約束していたのでおばちゃんとお出かけ

そしておばちゃんが注文していた本を受け取りに本屋へ


その間、暇なのでバレンタインコーナーにあるお菓子の本をパラパラ読んでいたら…



「ザッハトルテ…!!w」



そう、ザッハトルテが載っていた!


不意に思い浮かびました。


「俺のトルテがザッハしそうだよ。」



あまりにもタイムリーで堪えられずに笑ってしまったw



だって同じ日にザッハトルテを2回も見るとは思わなかった(笑)



ビバリとルイを知らない人はこれ読んでも意味不名だろう



ただこれだけはわかって欲しい。


本屋で軽く笑ってしまうほど「トルテがザッハ」してたんだよ!



意味不でスイマセン。




.