そういえば、昨日録画していたピカルの定理を見た
そのあと約束していたのでおばちゃんとお出かけ
そしておばちゃんが注文していた本を受け取りに本屋へ
その間、暇なのでバレンタインコーナーにあるお菓子の本をパラパラ読んでいたら…
「ザッハトルテ…!!w」
そう、ザッハトルテが載っていた!
不意に思い浮かびました。
「俺のトルテがザッハしそうだよ。」
あまりにもタイムリーで堪えられずに笑ってしまったw
だって同じ日にザッハトルテを2回も見るとは思わなかった(笑)
ビバリとルイを知らない人はこれ読んでも意味不名だろう
ただこれだけはわかって欲しい。
本屋で軽く笑ってしまうほど「トルテがザッハ」してたんだよ!
意味不でスイマセン。
.