最後のM-1、
優勝は、
笑い飯!!!
M-1レギュラーwの笑い飯がラストイヤーにて見事優勝しましたね!
おめでとうございます!
これからM-1に参加した皆さんが売れることを心より願います。
芸人さんにとって苦しくて辛い、
そして憧れであるM-1が終わりました。
またこのような大会が開催されたらいいな。
twitterに入りなおしました。
ので、そこの二人!!
フォロワーになってやるから待ってろよ!←
あと年賀状…というか寒中お見舞い?遅れます。
すいません><
.
最後のM-1、
優勝は、
笑い飯!!!
M-1レギュラーwの笑い飯がラストイヤーにて見事優勝しましたね!
おめでとうございます!
これからM-1に参加した皆さんが売れることを心より願います。
芸人さんにとって苦しくて辛い、
そして憧れであるM-1が終わりました。
またこのような大会が開催されたらいいな。
twitterに入りなおしました。
ので、そこの二人!!
フォロワーになってやるから待ってろよ!←
あと年賀状…というか寒中お見舞い?遅れます。
すいません><
.
漫才グランプリ始まりましたね!
今年は初出場が多い…!
数多くの挑戦者の中から選ばれた9組。
頑張って欲しいです!
そ、外は雪が降ってる…!!
どうりで寒いわけだ!!!
.