〇NLINE:-) -5ページ目

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




最後のM-1、


優勝は、




笑い飯!!!





M-1レギュラーwの笑い飯がラストイヤーにて見事優勝しましたね!



おめでとうございます!



これからM-1に参加した皆さんが売れることを心より願います。









芸人さんにとって苦しくて辛い、


そして憧れであるM-1が終わりました。





またこのような大会が開催されたらいいな。










twitterに入りなおしました。


ので、そこの二人!!



フォロワーになってやるから待ってろよ!←




あと年賀状…というか寒中お見舞い?遅れます。


すいません><





.




漫才グランプリ始まりましたね!


今年は初出場が多い…!




数多くの挑戦者の中から選ばれた9組。


頑張って欲しいです!






そ、外は雪が降ってる…!!



どうりで寒いわけだ!!!




.




昨日から風邪ひいたー


頭いたいー

喉いたいー

鼻水止まらねー




でもフィルタリング外したくて気合い入れてドコモショップ行ってきたー


そしたら担当者が高校の友達だったー


働いてる女性かっこよす





で、フィルタリング外れたー



やっほい!



これでふじたんのブログが読めるv






そして今現在、熱が出たので病院に向かっておりまするー





しかし昨日より元気!(笑)




.


昨日、実家に帰って来ました!


いやはや寒い!



母方の祖母の家は山の中なので雪が積もったのだとか…



もうこれは炬燵から出られない!





アマクサからそんなグータラな私でした。




.



ブログ更新した後、私のバックを見たら…





あったwwwww




鍵あったよ!w






もう最早これはコントだwww




.