〇NLINE:-) -6ページ目

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




おとんが車の鍵を無くして探しはじめること早10分…





見つかんねぇwww




うっは!ウケるw


バカじゃんw

ちょーバカじゃんwww




私もう飽きたから探すのやめたしw←




おとん、アホやん(笑)






しかし買い物に出かけられない…




.



今 垂れ幕出してきたw



しょうがない睡魔には勝てなかった…(笑)


先生いなかったから机に出してきたけどよかったのか…?






で、今からお笑い雑誌買いにダイエーに向かっております!




切実に手袋が欲しい!




.



やっと垂れ幕のデザインが終わりました!


クオリティがパネェです。



パネェ低いです(笑)



なんてったってペン入れしてねぇしw



明日、午前中のうちには持って行きたいと思います!


目が覚めればね!←




ここ1週間で生活サイクルが崩壊している気がする…!





この更新で目が覚めた人はごめーんね☆←




.




一昨日はいつもの4人でスポッチャへ行き、

その後は私の家でカレー鍋をしました!


久しぶりの鍋はうまかった!!


片付けもありがとう!




そしてみんなが帰ったあと、うとうとしてたらいつの間にか寝てましたw


起きたの朝の10時www



それからベッドに移り((←
また就寝←←



昼過ぎに目を覚ますがダルくてまた寝たら…







23時!!!


いつの間にか23時wwwww



仕方ないので寝るかと思ったけど睡魔が来ないw



当たり前だw

だって1日中寝てたしw

軽く20時間は寝てるしw



私、どんだけwww



で結局寝てないからね(笑)




私、軽くゴミムシ化してる気がするw




以後気を付けたいと思います!


たぶんまたやらかすと思うけど(笑)







今筋肉痛がピークっぽいです…´`




.



今さっきタイポ終わった←


で今から学校に提出してくるwww




もちろん寝てないwwwww




あ、今初めて上の階の人と会った



最悪←




.