一昨日はいつもの4人でスポッチャへ行き、
その後は私の家でカレー鍋をしました!
久しぶりの鍋はうまかった!!
片付けもありがとう!
そしてみんなが帰ったあと、うとうとしてたらいつの間にか寝てましたw
起きたの朝の10時www
それからベッドに移り((←
また就寝←←
昼過ぎに目を覚ますがダルくてまた寝たら…
23時!!!
いつの間にか23時wwwww
仕方ないので寝るかと思ったけど睡魔が来ないw
当たり前だw
だって1日中寝てたしw
軽く20時間は寝てるしw
私、どんだけwww
で結局寝てないからね(笑)
私、軽くゴミムシ化してる気がするw
以後気を付けたいと思います!
たぶんまたやらかすと思うけど(笑)
今筋肉痛がピークっぽいです…´`
.