〇NLINE:-) -7ページ目

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




今、山田氏のブログ見たw

スケートできねぇじゃんwww



私の家に10時に集まって何すんのwww


ずっと鍋パっすかwww




もう笑うしかないwww





とりあえず掃除はしとかなくてはwww




.



さぁーいしゅんかーーーん!!


(-:●NLINE:-)-L04A0357.JPG


(-:●NLINE:-)-L04A0364.JPG


(-:●NLINE:-)-L04A0366.JPG


(-:●NLINE:-)-L04A0370.JPG


(-:●NLINE:-)-L04A0377.JPG




車で回るので降りて撮れなかったorz

ほぼブレブレwww


綺麗だったキラキラキラキラ



そしてゆめタウンに寄った帰り、

車に乗り込みドアを閉めると…





ゴッッ!!!








!!!!!!!!!!






やっちまった!!


ケータイやっちまった!!

思いきりへこんだ!



そして私もへこんだwww




カメラのところじゃなかったのが救いです(笑)





明日はゆっくりお掃除しよう!そうしよう!




.



模擬面接が終わりました!


始終体に力が入らないwww

そしてやっぱりグダグタwww



そしてそして私のleftにはrightがっ!Σ(・ω・ノ)ノ


なんてこった!!


でもrightが声を震わせてるのがウケたwww←




そんなこんなで学校が終わり、明日からは冬休み!!

でも課題が終わってないから((オイ
実家に帰るのは来週です☆




今日は家に帰って5時半までお掃除です


いつもの3人で鍋するらしいんで、



私の家で。




おばちゃんにIH借りようかな…





そんで夕方から再春館に行ってきます!


おばちゃんとイルミネーションを見に!!



では!☆






長ぇな、これ。




.



今、面接のプリント書き終わった!


次は覚えなければ!!



文章グダグタでもそんなの気にしない!←




.