模擬面接が終わりました!
始終体に力が入らないwww
そしてやっぱりグダグタwww
そしてそして私のleftにはrightがっ!Σ(・ω・ノ)ノ
なんてこった!!
でもrightが声を震わせてるのがウケたwww←
そんなこんなで学校が終わり、明日からは冬休み!!
でも課題が終わってないから((オイ
実家に帰るのは来週です☆
今日は家に帰って5時半までお掃除です
いつもの3人で鍋するらしいんで、
私の家で。
おばちゃんにIH借りようかな…
そんで夕方から再春館に行ってきます!
おばちゃんとイルミネーションを見に!!
では!☆
長ぇな、これ。
.