おはようございます。
コロナ問題はハミルトン自身も自主隔離するような事態になっているようです。
まだまだ先の見えない状況は続きそうですが、投げやりにならないようにしたいものです。
さて、前回に続いて欲しいものバイク編をお届けします。
僕はバイクも趣味の一つだったのですが、今は乗っておりません。
いつかまたバイクを所有するなら・・・の候補を挙げていきたいと思います。
VTR1000SP2
ひと昔前のスーパーバイクレースのベース車として開発された、国産では最強のツイン。
今でも国内では2気筒最速のマシンでしょうかね。
レース車両のベース車とか、ホモロゲーション取得のマシンとかに惹かれます。
ひと昔前のスーパーバイクレースのベース車として開発された、国産では最強のツイン。
今でも国内では2気筒最速のマシンでしょうかね。
レース車両のベース車とか、ホモロゲーション取得のマシンとかに惹かれます。
GSX1400
最後の油冷ENG搭載のBIGバイク。
オーソドックスなネイキッドスタイル+6速ミッションというのはビッグバイクでは希少!
もともと冷却に水を使わないエンジンは好きなので、リターンライダー時の最初の1台として候補です。
最後の油冷ENG搭載のBIGバイク。
オーソドックスなネイキッドスタイル+6速ミッションというのはビッグバイクでは希少!
もともと冷却に水を使わないエンジンは好きなので、リターンライダー時の最初の1台として候補です。
BMW HP2 SPORT
上記のSP2とかとは逆に、出るレースとかなさそうなのに無意味にやりすぎてる感じが堪りません(笑)
コケたら高そうだけど。。。
究極のフラットツイン・スポーツバイクって感じ。
上記のSP2とかとは逆に、出るレースとかなさそうなのに無意味にやりすぎてる感じが堪りません(笑)
コケたら高そうだけど。。。
などなど。
お金があったとしても簡単に買うわけにはいきませんが、欲しいものがあるだけでも日々のモチベーション向上に繋がっていると考えています。
いつかは欲しいクルマとバイクで回りを固めたいなぁ。
以上、お付き合い有難うございました。
お金があったとしても簡単に買うわけにはいきませんが、欲しいものがあるだけでも日々のモチベーション向上に繋がっていると考えています。
いつかは欲しいクルマとバイクで回りを固めたいなぁ。
以上、お付き合い有難うございました。