家事も育児もがむしゃらに

頑張っているのに

一人で悩んでいるママが


オラクルカードで

自分の課題を知って

自分を愛し大切にできる


なんてこともない毎日を

幸せにする


幸せオラクルヒーラー

なしたに さつき

梨谷咲月

 

 

 

おはようございます!

3人の子ども達の育児をしている

幸せオラクルヒーラー

梨谷咲月です。



今年は4月から自治会の班長と
子ども会役員と小学校のPTAの
委員もやることになりました。
 


決まった時は少しビックリした
のですが



コロナ禍で忙しくはないと
思うので、無理せずボチボチ
やっていこうと思います照れ





さて、先日募集しました
1dayセッション
4人目の方に受けて
いただきました



ご感想をまた紹介しますね。



一人でがむしゃらに頑張るママが
孤独感が和らぎ
心が軽くなり
望ましい未来を再設定する
1dayオラクルセッション
アンケート








ご参加いただき
ありがとうございました!



なんと最初のお悩み相談だけで40分位
じっくりお話ししていただきました。



なかなかお悩みを詳しく話して
くださらない方もいらっしゃるのに
心を開いていただいて嬉しいです😆💕



このお客様、普段は忙しくて
考えがまとまらず
優先順位がつけにくいけど
今回のセッションを受けて
頭の整理ができた
喜んでいただきましたデレデレ



頭の中にある気持ちを吐き出すことで
気持ちの整理ができてスッキリします。



瞑想の時もじっくりご自分と
対話していただいて
涙まで感じていただきました。
お客様が変わっていくのに
よりそえて私も幸せです照れ



あなたも一人でモヤモヤ感じて
いませんか?

ぜひ公式LINEに登録して
お話聞かせてくださいね♪


 
 

梨谷咲月公式LINE


  ・子どもが小さくて

  大人と話す機会が少ない

  ・子どもが言うことを聞かない

  ・家族のことで相談したいが、

  相談相手がいない

  ・愚痴を言える相手がいない

  ・夫と気持ちを共有できない

   すれ違い

  ・子どもに手がかかり、

   自分一人の時間がない

  ・実家が遠く、友人も近くに

   住んでいないので

   頼れる人が少ない


  などなど・・・

 

  1つでもあてはまる方は、

  公式LINEに登録して下さい。

 

  個別のやりとりになりますので

  安心してお話しください。

 
検索用ID:  @040lbkdn
 
鑑定依頼はLINE登録いただいた方に
ご案内いたします。ご登録後は
不定期にお知らせをお送りしますおねがい
 
 
 〜〜〜〜梨谷咲月プロフィール〜〜〜〜
梨谷咲月(なしたにさつき)

アラフォー、
小3、小1、保育園年中の三兄弟の母。

自身の子育て経験から、
新米ママのお悩みに
優しく寄り添って、
オラクルカードリーディングを
しています。

自分の経験に沿ったアドバイスなど
お役立ちの情報も書いています。

ワーキングマザーとして
働きながら3度の育休、
転職1回をした経験があります。

しかしワーママ生活は順風満帆ではなく、
職場の人間関係で悩んだり
仕事が忙しく家族との時間が少なく
悩んでいました。

長男が2歳、次男が
生まれたばかりの時
夫が失業してしまったんです。

ある時ふとしたきっかけで
オラクルカードと出会い
人生が好転していきました。

同じようなお悩みを持つ
ワーキングマザーの力になりたいと
オラクルカードリーディングを
しています。