ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』7/13 梅田芸術劇場  | (仮)

(仮)

ライヴや観劇に行くのが生きがい。ですがどんなに楽しくてもいつか記憶が薄れてしまうのが悲しいので参戦感想文書いてます。
感想文なのでレポではありません。悪しからず。
考察は苦手なのでほぼ無し。
良いタイトルが思いつかないので思いついたらちゃんと付けます…

0713


ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』観劇してきました❤️





この通り、大阪公演唯一の刀ミュキャストさん集合の回😊


しかしやはり凄い迫力でした〜!


ずっと憧れてついに掴んだロミオ役を演じる岡宮来夢くんは、

ロミオを演じられて嬉しい!!!!って気持ちが溢れてました


雷太くんがめちゃくちゃパリスさんそのままで🤣

(しかも劇中のボイパ、もしや?と思ったらやっぱり雷太くんだったんですね!さすが👏)


石川凌雅くんも笹森裕貴くんもイキイキしてて、

刀ミュでよく観てきた好きな俳優さんたちが大舞台で活躍してる姿を観られるのは勝手に感慨深かったです😂


わりと序盤で、ティボルトとベンヴォーリオとマーキューシオがバチバチしてるとことか、

(アツい!!!!)と思いながら観てました。笑


ロミオとベンヴォーリオとマーキューシオが3人で歌ってるのとかも可愛くて素敵で観てて嬉しくなった☺️


ジュリエットの奥田いろはちゃんもめちゃくちゃ可愛かった〜💓

普段可愛い女の子の生歌を聴く機会なんてなかなか無いので😂

透き通った歌声に身も心も癒されるようでした


基本的にハッピーエンドが好きなので、

ラストは知っててもやっぱり苦しかったですが。

来夢くんは、

いろんなメッセージが込められてると思うけど、何かを受け取ってもらえたら、

的なことをお話してくれました。

確かにいろいろ考えさせられるお話だなぁと思いつつ、

最終的に自分の中では

「スマホに依存しすぎるな」

という結論が出ました。笑


そしてやっぱり太田基裕さんは凄かったです!!!

2部のティボルトの歌では、ティボルトという人物の苦悩や葛藤や生き様がありありと伝わってきて鳥肌立ちまくりでした👏

もっくんのティボルト千秋楽の回を観劇できて良かった😭



なんというか、どのキャラクターもとても、物語の中で精一杯生き抜いていました。



カーテンコールで挨拶を終えたもっくんに「太田さんそのまま〆てください」と来夢くん。

「それはアナタやりなさいよ」と返すもっくん、っていうやりとり可愛かった😂

さらに来夢くんに「あの2(凌雅くんと笹森くん)、太田さんと共演できるのめっちゃ喜んでたんですよ!

太田さんに何かひとこと!」って振られて、

指でおくちミッフィーする2人が可愛すぎた🤣

(x)(x)←この状態

笹森くん「後で!5分ください!」

もっくん「長いな!笑」ってのも可愛かった!


お話自体はやっぱり悲しいけど、

素晴らしい歌とお芝居を堪能できて、

素敵な時間を過ごせました


くるロミオもりょがヴォーリオもひろキューシオももつティボも最高でした!


刀ミュきっかけで、好きな俳優さん、応援したい俳優さんがどんどん増えていくのは楽しいし、

そんな方たちにはたくさん夢を掴んで叶えていってほしいなぁと思うなどしたのでした🌟