舞台『魔法使いの約束』エチュードシリーズ Part1 | (仮)

(仮)

ライヴや観劇に行くのが生きがい。ですがどんなに楽しくてもいつか記憶が薄れてしまうのが悲しいので参戦感想文書いてます。
感想文なのでレポではありません。悪しからず。
考察は苦手なのでほぼ無し。
良いタイトルが思いつかないので思いついたらちゃんと付けます…

0615


初めてのまほステ観劇してきました🪄

みんなめちゃくちゃ可愛くてキラキラしてて配信で観るのと比べものにならないくらい素敵でした🥹


行きたいと思ったきっかけはやっぱり加藤大悟くんのヒースクリフの歌を生で聴きたいってところで、

まほやく好きなお友達に連れて行ってもらいました♪

期待以上にヒースとシノのコンビはやっぱりめちゃくちゃ可愛かった🫶

そして薄々たぶん私この子たち好きだなって思ってた、ラスティカとクロエ!

この2人もほんとに可愛かった〜💖

クロエに向けるラスティカの優しい顔がとても良い😊


ありがたいことにドセンだったので全体がバランス良く観られたのは良かったけれど、

さすがにこれは目が足りないの極みでは!!!????

全員がステージ上にいる曲とかはマジでどこ観たら良いかわからなすぎました😂


オズ様の存在感ヤバかったし(でも可愛いポーズ強いられるのは可愛かった)

ブラッドリーのキャラも好きだなーって思ったし、

フィガロ先生のウインクも可愛かったし、

ファウストの歌は鳥肌立ちまくり

書ききれないけど、ほんと全員可愛くてカッコよくて輝いてました✨✨✨


曲終わりもそうだけど、新しい衣装でバーンッ!と登場するところとか、

思わずわぁぁ〜💕って拍手しちゃいますね🤭


あ、カテコでオズにお手をどうぞしてるのに華麗にスルーされてるカインが可愛かったです😂


ほんとに魔法を観てるような夢見心地になれる素敵な空間でした🌟

大悟ヒースくんが卒業なのは残念だけどまた観に行きたいなぁ








SkyシアターMBS、初めて行きましたがとても観やすい会場でした!