GLAY EXPO 2024-2025 ベルーナドーム Day2 | (仮)

(仮)

ライヴや観劇に行くのが生きがい。ですがどんなに楽しくてもいつか記憶が薄れてしまうのが悲しいので参戦感想文書いてます。
感想文なのでレポではありません。悪しからず。
考察は苦手なのでほぼ無し。
良いタイトルが思いつかないので思いついたらちゃんと付けます…

0609


2日目!

前日は上手スタンドでこの日は下手スタンドでした!

セトリはほぼ一緒だったけど、アンコールでゲストのJAYくんが登場して一緒にwhodunit歌ってくれました〜🙌

めちゃくちゃカッコ良かった🥹





GLAYもこの時は黒の衣装で🖤





(遠すぎるけど雰囲気だけは伝わると信じたい😂)

さらに1曲だけじゃなんだし、って誘惑もJAYくんと生コラボ

これまためっちゃカッコ良かった!!!!!


1日目もそうだったんですけど、

やっぱりGLAYは大きな会場が似合うなぁと思いました。

そりゃたまにホールツアーとかやってくれたらその近さに感激もするんですけど、

何万人がまさにひとつになる感じ、ひとつにしてくれるGLAYが好きなんだなぁと☺️


I’m in Loveを一緒に歌うのもただただ気持ち良かった。

ACID HEADBURSTが両方聴けるライヴも凄く久しぶりな気がするけど、

25年前のセトリを完全再現して、全く緩めることもなくパフォーマンスしてくれるGLAYってやっぱり凄いなって思います。

と同時に、同じように25年歳を重ねてそれでも変わらず同じようにジャンプしたりGLAYチョップしたりできてる私たちも相当凄くない!?とも思いました🤣


この日もビリビリの兄さんがめちゃくちゃヤバカッコ良すぎたことも記しておこう😌


前日同様、BURSTRAINで流れる25年前のMC

25年前のTERUさん「GLAYってパンクじゃん?」

今のTERUさん「GLAYってロックじゃん!!?」

間違いない😂


今も昔も変わらぬ魅力で輝き続け、

変わらぬ優しさを届けてくれているGLAYちゃんですが、

自己認識だけは変わっていたようです。笑


私の終わらないバンギャ人生はGLAYから始まりました。

きっとこれからもずっと好きで応援していける、魅力的なGLAYで居続けてくれるんだろうなって思った2日間でした!

最高に楽しかった!!!!!!!



あ、TERUさんが最後の最後で、

「メットライフーーー!!!」

一同「!!!????」

「ベルーナだった〜!!!!」

って盛大にボケをかましたことも記しておこう。

ほんと裏切らないな🤣



おまけ

FEEL!!!!GLAYも体験してきました😆



5感で楽しめるGLAYワールドめちゃくちゃ素敵でした



個人的にお気に入りな、撮影風景の可愛すぎる兄さん🥰



アリーナツアーも楽しみ!

あらためてGLAYちゃん30周年おめでとうございます🎉