巳の日なので蛇の神社さんへGO! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

4月10日(日)は巳の日!

というわけで、

蛇神さんを祀っている神社に行ってまいりました。

 

 

品川区の蛇窪神社さんでーす!!

日曜日でお天気も良く、
境内はものすごい混雑でした!
御朱印を求める方々の長蛇の列が
まさに『長蛇』、長い蛇って感じで
延々続いていてビックリ。
 
 
他にも銭洗所でお金を洗おうという人たちも行列。
 
 
お参りはそんなに並ばなくてもできました、ほっ。

 

 

手水鉢が可愛いー!

ガラス玉がいくつか浮かんでいて

涼しそうですっごくキレイでした。

 

 

蛇松なる松の木。

 

 

こちらは同じ境内の白蛇弁財天さん。

 

 

ものっすごく暑かったので

こういう水の場所は

涼しく感じて良かったです♪

 

 

あぢい・・・熱中症寸前。

 

 

直会は西大井駅近くの町中華、

華聖樓さんにてワンタン麺+半チャーハン。

生き返る・・・。

 

 

そこから所用あり、

合羽橋まで行きましたので、

これは行くしかない!と

歩いて南下して浅草橋まで行き、

台湾スイーツ”豆花”のお店

家豆花』へ。

店内が可愛い!

 

 

この日はトッピング2種(白きくらげと緑豆をチョイス)に

モッチモチの芋団子”芋圓”をプラスしました。

美味しかった・・・。

 

 

4月に暑さで行き倒れになりそうになって

スイーツ食べる、って、

完全に2014年アゲインという感じ。

 ↓

台湾旅行記その6〜ついに憧れのマンゴーかき氷さまと逢う〜

 

 

この豆花は冷えていないので

内臓に優しい♡

美味しかったですー!