【おんコン】幻想から自由になれる時代 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 

どうも、おんりゅうです。
先日、NHKの大河ドラマを見ていて
感じたことがありましたので
シェアします。


(多少ネタバレも含みますので
 これから観るという方はご注意を。)


山猿、田舎者と蔑まれる木曾義仲が、

後白河法皇の前で
ルール無視のふるまいをする
シーンがありました。


これぞまさに
『国家という幻想』が
いかに脆弱かという
象徴のような場面だったのですよね。


先日の愛媛での堀江貴文講演会で
彼が言っていましたが、
「国家は幻想である」
このことにちゃんと気づいている人が
どれくらいいるのかな、ということも
含めてお話ししたいのですが、


「国」という定義も幻想であり、
「天皇」などの権威も
周囲にいる人たちが周到に作り上げた
幻想な訳です。


この人は偉いんだぞー、
だからそんな振る舞いをしたら
許されないんだぞー。


この人は偉いんだぞー、
だからいうことを聞かなきゃ
いけないんだぞー。


この人は偉いんだぞー、
だからあなたが作った米や野菜、
釣った魚や捕らえた獣など
採れた(獲れた)ものを
この人にあげなきゃいけないんだぞー。


その『偉い』という幻想の根拠として
神話などが利用されるわけですが。


当時は、その幻想に対して
「王様は裸だ!」
と言ってしまうと
簡単に首が飛んだわけですね。
(今もそういう国は
 たくさんありますね。
 現に今、まさに、連日連夜
 テレビで大々的に報じられたりも
 していますね。)


しかし、今は、
幻想から自由になれる時代です。


あなたを縛る幻想はなんですか?


◎◎が出来ない
ブサイクである
太っている
無力である
どうせうまくいかない
(婚活しても)どうせ変な人しかいない


そろそろそんな幻想から
自由になりませんか?


あなたの内なる美が
解放されるのを縛り付けている
心の縄を断ち切るメニュー、
リリースしました。

 ↓

◎天秤座満月☆あなたの魅力を全開に!あなたが最も輝く魅力解放スペシャルプログラム!!

 

よろしければぜひご利用の上、

お役立てください。

 

(おんりゅう)


 

 

 

 


4月のオンラインセッションスケジュール

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント