結婚記念日! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

さて!

 

 

4月8日(花祭り:お釈迦様のお誕生日)が

結婚記念日の私たち。

 

 

7年目ということで、お礼参り方々

湯島のあたりをお散歩してきました。

 

 

まずは不忍池の弁財天さんから。

 

 

ここは毎年、4月8日には

お釈迦様に甘茶をかけられるのですが・・・

 

 

(天上天下唯我独尊ん〜いえーい)

 

今年はイメージ(観想)にて

心のなかで甘茶をかけて

お祝いする、ということでしたので、

エア甘茶かけということで。

 

 

花も散った桜の木のてっぺんに、

なにやら大きな鳥が・・・

 

 

鵜(う)?

鵜って、こんな、木の上の方にとまるんだあ・・・?
珍しいの見たなあ・・・。

 

 

お次は湯島天神さん。

不忍池から歩いてすぐです。

 

牛さんー。

私、結婚7年目になったよー。

 

 

ここの鳥居、いつ見てもかっこいいなあ。

 

 

そして坂を下って神田明神へ。

ここも湯島天神から歩いて5分くらい、ご近所さんです。

 

 

なんと本殿のすぐ左脇に

ご神馬のあかりちゃんの

立派な馬小屋が誕生。

さすがご神馬・・・。
馬小屋も神社仕様。

 

 

さてさて!

神仏へのお礼参りが終わって

夫と一緒に直会です♪

なんとなく行きたくなって
銀座のビアホールライオンへ。
 
 
この銀座ライオンビル、今年の2月に
国の登録有形文化財に
指定されたそうで。
 ↓
 
私、昔からここ大好きなので
久しぶりに来たいなって
思っただけだったのですが、
なんとこの日は、偶然にも!!!
 

 

銀座ライオンの88周年の記念日、

まさにその当日ということで!!!

通常1800円くらいするローストビーフが

この日限定で驚きの謝恩価格

888円!!!(税込だと976円)

 

そりゃ食べるよねー!!!

(周りみんな頼んでた笑
 隣のテーブルは、ひとり1皿頼んでたわー
 すっごくすっごく美味しかったです!!!)

 

 

こりゃもう結婚記念日は毎年

銀座のビアホールライオンでもいいなあ!

って思いました(笑)。

 

 

皆様のおかげでございます♡

ありがとうございます!

これからも夫婦仲良く

がんばりまーす!