豆乳とベリーの組み合わせ ソイベリー! | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

 

豆乳とベリー🫐🍓のスムージー🥤

今回は、ブルーベリーと苺の組み合わせです。

ブルーベリーはアメリカではスーパーフードと言われるほど栄養たっぷりです。

苺は美肌効果も高く、ビタミン豊富で栄養価が高いです。

どちらも腸内環境の改善、抗酸化作用も高いので

日々の食生活に取り入れたい食材です。

フォレストフルーツは、栄養価はとても高いのですが、

カシスやレッドカラントの酸味が苦手な方も多いのかなと思うので

比較すると、ブルーベリーと苺の組み合わせは

甘味が豆乳ともよく合います。

 

ハチミツを加えると更に飲みやすくて◎

image

冷凍ブルーベリーホール60g

冷凍ストロベリーホール60g

豆乳150g

ハチミツ適量

今回は

@sujahtameiraku の

有機豆乳がブルーベリーとストロベリーの美味しさを更にUPしてくれました😍

image

季節の変わり目は、寒暖差で疲労するので免疫力も落ちやすい時期です。

美味しくて身体にも優しいスムージーで健康に!

 

 

 

 

 

 

#ラフルティエールジャポン

#冷凍フルーツ

#スムージー

#smoothie

#豆乳

#soy

#苺

#ブルーベリー

#アスリートフード

#腸内環境

#腸活