TAPROOT の前座こなしたよっ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



Big Show を終えて、今帰ってきましたっ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


上のショーを、こなしてきたわけですが・・・


メジャーバンドとのプレイは、勉強になることいっぱいです。


とても褒められるようなプレイが出来たわけでも、

バンドとしての出来も、けして Great とは言えなかったですが・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

これからドラマーとしてやっていくに当たり、考えさせられるショーでした。


ブロクで、そのショーの報告を兼ねて、語りたかったですけれど・・・

プチ遠征だったショーから帰ってきて、もう深夜2時を回ったから・・・


心身ともに、疲れ切っているいるので、もう寝ようと思います。

(最近、もう寝ようと思います系ブロク、多くねぇか?)


明日は、お休みなので、寝坊可能ですが、

マッサージの予約入ってますので・・・。


こりんごちゃん、アンタもタフね・・・。

金曜日は、社交ダンサーで、土曜日はタンゴダンサー、今日の日曜日はメタルドラマーで、明日は指圧師かよっ!


人生、フルスロットですっ!





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク