US独立記念日を前に・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



Happy 4th of July クラッカーアメリカ


明日は、July 4th で、独立記念日のアメリカ。


既に、エンパイヤーステイとビルデングのライトアップは、アメリカンカラーでしたよ。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


今年は、こりんごちゃんにとって、初めての、USパーマネントレジデント(アメリカ永住民)としての独立記念日になります。


アメリカンについて、そして、ここで生きていくことについて、

深く重く、厳粛に考えさせられますけれど、

明日は、友達と、楽しくホリデーを過ごす予定です。


毎日の、いろいろな出来事や、いろんな感情や思いを、出来るだけブロク報告したかったですけれど・・・

そういった時間が取れないほど、めまぐるしい毎日で・・・。



独立記念日の前日の今夜は、世界トップレベルのタップダンスショー、見てきました。

Photo courtesy of Savion Glover Productions




























世界のタップを、独立記念日の前日に見れて、

また感化されて、テンション上がりまくりです。



こうやって、毎日、毎日、ダンスやら、パーティーやら、そして質の高いイベントやら見れて、

ありがたく幸せな人生を送れてるんだよね。

ここ最近、思い悩むことも多かったんだけれど、

軽快に、ライフステップ踏んでいってもいいんだよね。



それでは、皆様も、よいホリデーと、

日本の皆様は、よい一日を、お送りください。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク