レインボーNew York. (濡れ場で 眠れず・・・) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



そう言えば・・・

エンパイヤーステイトビルディング見て思い出したけれど・・・。


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

レインボーカラーにライトアップされてて・・・

あ、今日、Gay パレードの日だっ!


(レインボーカラーは、ゲイのシンボルカラーです。)


マンハッタンじゃ、ゲイパレードとかやってたんだろうね。

ちょうど、時期的にも、DOMA (Defense of Marriage Act) の 件で、盛り上がってたからね。

パレードも、盛り上がったんじゃないかな?


アタシは、全くストレートだから、そんな日も、男と女が密接して熱く交わる タンゴ 踊ってきたよ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


密接し過ぎて、汗で濡れ濡れ・・・ (コレマタ エロエロ)

呼吸も深くなって、エモーショナルに、濡れ場じゃん?


陶酔し過ぎて、気がついたら、もう 3:30AM ですよっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

まだ、みんな踊ってるし・・・汗


つうか、アタシも、まだ踊っていたかったけれど、

実は、明日(つうか、もう今日だけど) ウチのバンドの大事なショーがあるのよ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

アタシ、メタルバンドに所属してるのに、メタル界のこと、なんも知らんから・・・

この、TAPROOT ってバンド、メジャーバンドなんだってね、

で、その有名バンドのオープンニングバンドとして、ウチのバンドも参加するの。


このショーに関しても、いろいろあってね・・・

話すと長くなるから、これは、別でブロクした方がいいけど・・・

メジャーバンドとショーを一緒にやらせてもらう代わりに、このショーのチケットを、バンドで40枚売りさばかなくちゃいけないのよっ!

無名のバンドが、一枚15ドルもするチケットを売ることってすごく大変なのよ。

しかも、会場が、NYCじゃなくて、ロングアイランドって言う、シティーから、2時間、車でいった所にあるのよ。

そんなところまで、見に来て来れる友達なんて、そうはいないよ・・・。

(チケット、まだ手付かずで余ってます! ご希望の方、直ぐにご連絡をっ!)


だからさ、このショーが、バンドのチャンスなんだから、どうなのかって、ぶっちゃけ分からん・・・。

でも、下積みの時は、そういうのをこなさなくっちゃいけないんだって・・・

つうか、ウチラ、いつまで下積みすればいいのか・・・?


ともあれ、ちょっとデカイShow で、プレイするのに・・・

その前日に、朝方まで、タンゴ踊ってる場合なのか?ってスゴイ余裕よね。


っつうことで、タンゴ仕方なく、3時半までにしておいて・・・

(いや、朝の3時半まで踊れは、十分でしょ?)


家に帰ってきたんだけれど・・・

帰りの電車内・・・・


♂♂カップルラブラブ

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


こちらも、♂♂カップルラブラブ

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


アタシ、♀シングルだぜっ!叫び


男同士で、そんなに くっ付いたら、タダでさえ、女の人口の方が多いのに、

女のアタシが、あぶれるじゃないのよっ!


まぁ、今日は、ゲイパレードの日だったしね、仕方がないか・・・。



だぁ~かぁ~らぁ~、

明日、大事なショーがあるのに、

タンゴ、朝の3時半まで踊るわ、

しかも、ブロクまでアップしちゃって、もう朝の5時半まわったよっ!

外は、もう明るくなってきてる。


じゃあ、さすがにもう寝るわっ!

ステージで、スポットライト浴びるのに、目の下にクマとか出来てたらマズイしね。

まぁ、ドラマーだから、いつもシンガーに阻まれて、影となり、見えないんだけどさ・・・。


では、明日の(今日の)ライブショーの無事を祈って、もう寝ます。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク