何気ないことこそよく見られている。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

気がついたらもうすぐ三月も終わり。


気分も着ているものも軽くなるこの時期に
沢山イベントをします!


来月まずは久々の大阪でピラティスと
姿勢そして昨年のコラボが最高だった
表情筋トレーナーのはるさんと笑顔のレッスン!


以前開催した美しい意識についてお伝えする
美意識講座の中で、
自分の周りで美意識が高い人の特徴
を挙げていく時間があります。


挙げていただいた中に多く見られるのが


きれいな姿勢
笑顔がきれい


という二つ。


それを手に入れることが出来たら最強の女になるのでは?
という所からイベントのタイトルが最強の女になる!になりました。


きれいな姿勢も笑顔がきれいなことも特別なことではないかもしれない。


だけど、そういう何気ないことこそ人からよく見られていたり
人に与える印象を左右します。



はるさんとの貴重な2ショットその1。



はるさんとの貴重な2ショットその2。


はるさんとのレッスン前にピラティスのレッスンもあります!


薄着になる時に気になる二の腕、お腹、お尻を中心に
ガツガツ動いていきます。
ピラティス未経験の方も大歓迎ですし
ピラティスレッスンのみ、コラボイベントのみのご参加も
もちろん可能ですので是非この機会にご参加ください!!


詳細はこちら


今日もきれいな姿勢と爽やかな笑顔で最高の1日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji


2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
4月15日@大阪・中津で開催します。
中津ではピラティスレッスンもやります!
東京での開催は6月3日です!
詳細はこちら


アクロヨガレッスンの前に前回ご好評頂いた
ピラティスレッスンの第二弾を4月28日に開催致します!
美脚王子の体幹を鍛え倒すピラティス@自由が丘


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら