じゅじゅ活♡ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

ブログのおかげで、じゅじゅ活(勝手に名付けてみた爆  笑Copyright Suzu笑)を楽しめています。

 

おつきあいくださる宝石ブルー宝石紫宝石緑同好会の皆さま&やさしく見守ってくださる皆さま、ほんとうに感謝していますお願い

 

おねがいありがとうございます。

 

 
 
 
 
やっぱり、アレも消化したいよねニヤリ
 
 
「やるでしょ、アレ」左矢印悟の煽り
 

「やっちゃえ Suzu」左矢印里香ちゃんの後押し

 
 
 
 

現場監督ラブ

 

 

狗巻棘の安全第一セットモグラ

 

そんなグッズが出たら、欲しい。ヘルメット&拡声器の使い道は多分ない…けど爆  笑

 

いやいやおいでそうじゃないから。

 

安全第一ヘルメット姿のアクスタとかねスター