”♡五条悟ファンのみなさまへ♡” | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今日は旗första maj(メーデー)で休日。

 

呟きたい=ブログに書きたいニコニコことが幾つかあるので、時間の許す範囲内で、アップしていきます。

 

連投失礼しますお願いと、先にお断りしておきます口笛

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

私が寝ている間ぐぅぐぅに、なちゅんさんが素敵なブログを書いてくれました

 

なんとな〜く電球浮かんだことを呟いたら、なちゅんさんが現実化して下さったのラブ現実化の女神キラキラ

 

感謝感激ラブラブ

 

 

コラボ記事に快く承諾して下さったハートhanaさん、nyankoさん、ありがとうございます。

 

そして何より…

呟きを掬い上げ、コラボ記事の承諾を取って、愛ある記事を書いてくれたスターなちゅんさん、本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

 

自分がイラスト(ほぼ模写だけど)を描くようになるとは、これっぽっちも…考えられなかった。

 

へたっぴキョロキョロだけど、その扉を開いてくれた宝石ブルーふたり宝石紫に、ありがと照れ

 

そして、呪術廻戦を…悟&棘を創り出してくれた芥見先生に感謝!!