呪術廻戦-第221話 前編 ※ネタバレあり | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

私はアニメから『呪術廻戦』に入ったので、悟の姿は回想シーンでしか見たことがありません。

 

棘も然り。けど先週、棘はキタぁ~アップ

 

 

そして遂に、悟も…

 

けど、その前に、今週の狗巻棘くん飛び出すハート

 

 

土のう袋で構築した壁に身を隠しながら、拡声器をスタンバっている。

 

えっ!もしかして、もしかするの??

 

ずっと胸の中で温めてきた想いが、現実となる!?

実のところ、それを醸すメモお話は書いたんだ。まさか…ゲゲ先生、あれを読んだとか?いや、アレはその…あせる

いずれにしても、私は字書きでもないと分かったので、描いて/書いて下さる皆さまに感謝し、作品を楽しませていただきます。

 

棘が呪言で解く…そういうこと、ですよねはてなマーク

 

お顔が凛々しいラブ

 

『しゃっけー!!!』

 

キョロキョロん?


( ,,`・ω・´)んんん?

 

安全第一ヘルメット爆  笑

 

そして駆け寄るダッシュ時には被っていない。

 

左腕を失っても、その素早い身のこなしキラキラ

 

いや、待って。その負傷は19日前、だよね?

 

それなのに、もう一線に立っているえーんなんて凄いんだ。

 

 

注意実際に解いたのは天使です。

 

 

 

宝石ブルーご生還は、次のブログでブルーハーツ