呪術廻戦-第221話 後編 ※ネタバレあり | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

 

 

そして、遂に…悟ブルーハーツ

 

 

ヤツ脳みそは水深8,000メートルの日本海溝プレートにサイコロを置いて来ていた。

 

それでも、悟は生きているキラキラ

 

瞬でヤツの前に現れ、見下ろす(見下してもいる)。あの一言、あの表情…堪りませんラブ

 

ほんとチート過ぎるおーっ!

 

 

それから、あの煽り方&あの顔びっくりマーク

 

でも同時に冷静な思考。

 

…傑のために、そこへ行った、んだ。

 

あぁ~もう!ほんとカッコ良すぎるドキドキ

 

 

 

 

全銀河系UFOの五条悟ファンの皆さま、お待たせしました。

 

「やるでしょ アレ」

 

 

 

「勝つさ」

image

 

 

描いているうちに、気持ちが高ぶり、ラインとバランスが変化…していきましたもやもや

 

そして、修正をしていたら、あのぉ~

 

中の人っぽいアセアセ

 

そう思ううーんのは私だけでしょうかはてなマーク

ご本人様。下手な絵ですみませんお願い