2022年の締めくくり | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

夏頃から花花を欲すようになりました。
 

ヨーロッパ旅行車(ロードトリップ)から戻ると、鉢植えヒマワリヒマワリを手に入れました。でも、蕾を咲かすことは出来ず、枯らしてしまいましたえーん

 

家の中には宝石緑緑(植物)があり、窓の外にも霧木々が。

 

それでも、時折り花花が欲しくなります。

 

…なんでだろうねー

 

その理由も、アロマレイキのセッションを受けて、分かりましたニコ

 

 

 

今回の花花が欲しいラブは(新年を祝う)華やかなものブーケ2と、具体的なオーダーでした。

 

昨日コレかな?と思うものはあったのですが、選べませんでした。今日もう一度行ってみると、残念ながら、ありませんでしたぐすんそして、何軒か見て歩いたのですが、ブーケ1イメージしたものには出会えませんでした。

 

大抵の場合、イメージしたものが無ければ断念するのですが、今日は何か欲しくって…ピンク薔薇赤薔薇見た中で良いなキラキラと思ったものを手に入れました(bättre än ingentingウインク)。

 

 

 

 

今年の閉めに、描いた絵を支部に上げようとしたのですが、エラーが起きてアップ出来ませんでした。お蔵入りは寂しいので、ここに貼らせて下さいお願い

 

苦手な方は、ここでUターンを注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪言を放った…右の睫毛を書き忘れているガーン

 

 

 

 

3分イラストのベースニヤリ

 

 

 

 

 

年末になりましたが、今年はブログに戻れ、皆さんとハイコミ流れ星することが出来て、とても楽しかったです。

 

妄想を呟いても、そっとしておいてくださる懐の大きさ。

 

ちょっと(?)悪態をついても、優しく諭してくださったり、一緒になってブーたれてぶーくれる。

 

ほんと、本当にありがとうございます。

 

 

2023年が皆さんにとって、素晴らしい年となるよう、私も皆さんに愛飛び出すハートを伝えたいと思います。

 

どうぞ来年も、宜しくお願いいたします。