変容と発見 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

皆さんはDKと見たら、何を思い浮かべ(考え)ますかはてなマーク

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

私は…

デンマークニコニコでした。その他は一切思い当たらず。お隣さん愛が強いのね…なんてウインク

 

そして今年、新しい世界に足を踏み入れ(どっぷり沼った…頻繁にDKを目にするようになりました。

 

しかし、 理解できませんガーン

なんでデンマークなの?

 

そうしたことが何度かあり、私も流石に「他の意味があるのかも?」と思えてきて、サーチググりました。

 

ありました!!

でも、なんだかなぁキョロキョロ

 

理解は出来ますが、う〜んもやもやどうだろう。漢字5文字を書くのは怠いだろうけど、男子高校生で良いじゃん笑い泣き

 

 

『貴女の拠点がストックホルムになったね』

これは今年、母に言われたことです。

 

巷で使われている言葉が分からなかったり、感覚や行動にズレが生じるのも、それなのかな?

 

 

 

それはさておき…

DKを(男子高校生と)読めるようになりました笑