今年のキモチ、今年のうちに【5】番外編 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

このブログを書いてから、後輩に「勧めてくれたハイキュー!!を観たよ」と連絡しました。

後輩1「いいでしょ」と言って、本人の好きなところを語ってくれました。

 

後輩2「それって、ハマってるって言うんですよ…先輩」

 

えっ!?そうなの??

 

 

 

ぶー ふーむ。

 

描いてみたいかも?

今年のキモチ、今年のうちに…でしょ「やっちゃえSuzu」左矢印里香ちゃんの後押しウインク

 

 

時計時計時計

 

 

にやり

我流お絵描き。20分くらいで描けたものの、頬や頭部が…とげラブだったので修正し、これで落ち着きました。

 

今日ここで「そこか(ビックリマーク」というツッコミや諸々を供養したいと思いますニコ

 

 

描いている時に、気づいたんです。

明らかに違う…と。初めてだから、とも言えなくは無いのですが、緊張しているし、これでいいの?と誰かに縋っていました。ときめきとは違う、ドキドキ。

 

宝石紫ふたり宝石ブルーを描く時は、息づかいが聞こえてくるし、その場面が脳内で自動再生笑されます。これ違くない?えー?なことも、コレでいい!と思える根拠なき自信おーっ!があったり。

 

そうかキラキラこれが堕ちる…か