今年のキモチ、今年のうちに【6】 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

気になっていることは、ちょっとでも片付けよう(やっておこう)の第六弾、これがラストです照れ

 

スターヒーリング&エネルギーワーク

 

 

数年前に燃え尽き症候群と診断された時は傷病休暇を取得したい…必要だとは思いませんでした(詳細はリンク先の過去ブログにあります)。

 

その時から、övertid(時間外労働)とアホみたいな業務量(トラブル含む)の日々ガーン

 

でも、おもしろかったので、いろいろ不満はありましたが、ガンバってました。

そういう類と言うより、変人の域ですニヒヒ

 

 

毎日が秒ダッシュで過ぎていく。

 

慌ただしくって、余裕がなくなって、直ぐキレるドンッようになりました。

 

本当に疲れきってしまって、自分と繋がれなくなりましたえーん

 

デスクの二人を眺めると、気持ちがホッと緩むけれど、それは根本の解決ではなくって。

 

ねぇはてなマークどうしたい…

 

 

火事場の馬鹿力?最後の足搔き??

 

エネルギーワーク気づきと、湧き上がってきました(降りてきた、だったかなうーんう~ん、思い出せない汗

 

そして、みるみるうちに紡ぎ始めました。

 

流れ星ロンドンに引っ越したJさんがストックホルムに戻ってきた

流れ星アロマレイキのセッションを始めていた

 

あぁ~これだけあればグッもう十分。

 

私のことを覚えているかな?とメッセージをしました。

 

 

 

素晴らしいキラキラエネルギーワークでしたお願い

 

まだまだ始めたばかりで、これから築いていくのですが、だいじょうぶイエローハーツという声を感じています。

 

このセッションを機に、波動が良くなり、目の前が…道が…拓けてきましたキラキラ

 

 

 

そうしたことを経て、ブログに戻って来ました。

 

再び迎え入れてくださった皆さま、新たに出会えた皆さまラブ

ありがとうございます。